レベル上げとレアほりと

PIC@771.jpg

フンターさんが、カンストしてしまったのでFiさんを・・・
なんですけど、未だLV50に届いていてないので・・・オーダーをクリアしたり、DFさんをVHでしたり。
チムメンさんに手伝ってもらいながら、稼いでましたw

本日のインランは「森のくまさん」。

PIC@772_convert_20131110011911.jpg

午前の部は、ログベルトさんに、1回しか遭遇できなかったという・・・
ブーストってナンデシカ? 状態で終了・・・

でもでも、夜の部は・・・

PIC@773.jpg

レア音が鳴りひびきましたよー♪

で・

PIC@774_convert_20131110011927.jpg

「茜ちゃん」も出ちゃいました(^^
・・・装備・・・できませんけど・・・OTL

あとは、ヤスミとか色々で、5個も出ちゃったのです(><
ひさしぶりに、インラン万歳、で、ありました。

0時を回って、某「帝王さま」に拉致られ・・・

PIC@775_convert_20131110011941.jpg

祭壇ADに、GOーw

R-Typeのメンバーさんが、石、欲しかったそうです。
うちも、FiさんのLV上げが必要でしたし。
ひさびさの、祭壇ADは・・・うん、以外と難しいw

PIC@776_convert_20131110011955.jpg

R-Typeの皆様、また時間があえば、遊んでくださいませ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

帝王じゃないです

偶然会ったからにはお誘いするしかないですよね♪

しかし、倒れたところを捉える技はプロ級ですね・・・
次こそはペロゼロでリベンジしますよ!

Re: 帝王じゃないです

ほんと、偶然でしたよね、帝王さまw
やはり、帝王さまのオーラに引きつけられちゃうのかな・・・

また、御一緒しましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/