雪わんわん

PIC@777_convert_20131111003057.jpg

王様部屋への訪問も行った今日のPSO2。
同じく、訪問されていた、フレの「ノエルさん」とひさしぶりにクエに。

・・・今日のインランは、雪わんわん・・・でしたよね?

PIC@778b_convert_20131111003630.jpg

「ゆっきー」「ジジさん」「ノエルさん」で・・・わんわんを、おしおきに。

・・・レア種、インラン終わってから出ただけって・・・OTL

武器はゼロで、スロート祭りでしたとさ・・・(==;
23時のインランは、レア種に会うこともありませんでしたケド・・・

PIC@779_convert_20131111003122.jpg

ひさしぶりにエクスに行ってみました。
全然、行ってなかったので、内容、忘れちゃってます(==;
★11の交換・・・考えてないから、あんまり関心がないのかも・・・です(^^;

「ちゃま」が少し席を外した瞬間・・・

PIC@780_convert_20131111003135.jpg

「○ちゃん」の「ゲシ!蹴り」が炸裂!

PIC@782.jpg

へ?
いきなり、蹴りたおしてるのに、あいの鞭!?

PIC@781.jpg

おにねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/