あーくす・きゃっしゅ

PIC@783_convert_20131112000224.jpg

えへへ・・
ついに、Newマグ、買ってしまいました(><
テクマグだけだと、装備出来ない武器が多すぎて・・・
ゴリさんに育てるつもり、なのです。
そして・・・あの武器を装備するのです・・・(ググ

さて、今日は早くIN出来たので、インランに。
今日はクォーツさんでしたね。

PIC@784_convert_20131112000234.jpg

「ノエルん」「あもちゃん(ルーエ)」「アヴェリンちゃん」とPT組んで、GO-!

・・・って、あれ?

・・・「アヴェリンちゃん」・・は・・ドコ?

PIC@785_convert_20131112000244.jpg

ほい、ここでしたーw

もー、おいしすぎですよね!(><

ただ、これでは記事が終わっては、あんまりなので・・・

PIC@786_convert_20131112000254.jpg

決まった場合も、載せておきますねw

ドラゴン系の、押しつぶしは・・・ほんと、凶悪ですからねー。

あ、「あもちゃん」がドラスレ出してました。
うちは、なーーーーんも、出ませんでしたけどねー(==;

で、エクス周回に。

PIC@787_convert_20131112000305.jpg

「ちゃま」「王子」「ノエルん」とで。
ここでも、なーーーーんも、出ませんでしたとさ(==;
ユニットではなくて、武器がほしいのでありました。

しかし、寒くなりましたねぇ・・・
コタツ・・・出そうかな・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとなぁーーーんも出ませんよねー……

わたしは既にこたつで寝てたり……w
寒いもんっ!!-w-

No title

ね、ねねねねらったんだしっ!!

ていうか死んだふりだしー!!!

Re: タイトルなし

うーん・・・うちも、週末にコタツだしましょうかねぇ・・・
さむさむ(><

Re: No title

時には、お笑いに走ることも必要かとw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR