ひさしぶりの勇者さま

PIC@788_convert_20131113005610.jpg

明日はアプデ。

FiさんがLV50になったこともあり、経験値が欲しい今日このごろ。
ハンスさんのボス討伐を手伝って頂きました。

PIC@789_convert_20131113005622.jpg

「ジジさん」「ゆっきー」・・・そして「勇者SIGさん」。
チームを去ってから、初めてのクエかも(><
お願いしたら快諾してくださいましたw
昔ながら、楽しい方のままで、一緒にクエできりて良かったです♪

PIC@790_convert_20131113005633.jpg

「アグニバズーカ」なんていうもの、出ちゃいましたしね(><
(2個しか、売り物が出てない・・・お品)
また、クエ、お願いしまーす。

DFさんがあるので、ジジさんフレさんと一緒に行ってました。

PIC@791_convert_20131113005642.jpg

でも・・・実は親子だったという・・・驚愕の事実・・・OTL

なんてねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなSSありがとうです

法撃職ではないLumさんは新鮮でした
またのクエストもよろしくお願いしますね

アグニバズーカは、威力も潜在も優秀なので
きっと高く売れるハズ。おめでとうです~

Re: No title

たまーに、いいSSが撮れます(^^
また、クエ同行させてくださいませw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR