レアUPでも新レアはなーい

PIC@797_convert_20131116074327.jpg

海底でレアボスさんには、2回遭遇したのですが・・・
ブレイバー用新DISKのLV16は出たものの・・・新レア武器は無かったです(^^;

23時のトリトリは、例によってチムメンで。

PIC@798_convert_20131116074339.jpg

IN率高かったので、12人でGO。
どうも、集合は某BLOCKと決まってしまった感がありますよねぇ。

PIC@799_convert_20131116074402.jpg

でも・・・トリトリ・・・
色々と調整・・・されてないです・・・?(==;
それとも、うちの運が無いだけ・・・?OTL

★10って、4個しか・・

あ、でも、フレさんに誘って頂いた結晶で、フラメが5個出たので・・・
数的には、まずまずな感じだったかも、しれませんね(^^

そうそう、「コタツ」、出しました!w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテ後トリトリってまだ行ってないんですが、前よりあまり出ない感じ?

てか弓新PAの微妙さがやばい…!

Re: No title

出ないように、感じます・・・
ただ、リリーパ緊急は、闘将も選択可になってますので・・・どれ行くのか悩みます(^^;

そこは、刀・・・ですお・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR