ふむふむふむ

PIC@011.jpg

今日はスタート時に、微妙な感じになる事がありまして。
まぁ・・・しかたないw

Wikiらない、うちが悪いよねw
きりかえて、いこーw


で、違うチーム所属の可憐で清楚なお姉様・ichineさんこと、”いち姉”の出演許可が取れましたので
早速、御登場して頂きましたw
おいおい、語らせて頂きたいと思いますw

・・・し、しかし、すごいコスですね!!(><

砂漠でのSSなんで、肌の色がどす黒いのが残念さんです(スミマセン
実際は、CIが、とってもキュートなお姉さんなんですよー

PIC@012.jpg

そうそう、隊長やフレさんから、うちのクローンを、ふるぼっこにしたやった!!との報告をうけましたw
しっかり、仕事をしているようで、安心しましたよw
リーリーズも、感激しているようです。

えーと、緊急とアドを少しPLAY。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( °∀°) 祝・ブログデビュー♪ いあ~、何か気恥ずかしいねw


(*・∀・)でも、紹介されたからには、頑張りますよ!w(何を…


それにしても、にゃむちんSS撮影上手いね!撮られたのがAD中だったとは思いもしなかったZE!!!


あとあと、昨日はAD終わってスグ抜けちゃってごめんね。緊急招集されるとは思ってなかったのよ… 
(:°Д°)えぇー   招集>(・∀|壁


これに懲りず、また遊んで下さいね ><


ではでは~♪(・∀・)ノシ






Re: No title

いち姉、忙しいからしかたないよーw
SSはさりげなく撮りまくってますよー。
たいてい、使いものにならない状態なんですけどねーw
アンチエイリアスをかけると、動作と引き換えに綺麗なSSは手に入りますよw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる