海底にレアは実装されているのか?

PIC@803_convert_20131118000050.jpg

こんなロボット、なんかのアニメでありませんでしたっけ?

そんな訳で、今日も、緊急を中心にPLAYしてましたよー。
ただ、少し違ったのは、お初な方々と、緊急PTを組ませて頂いたこと。

PIC@804_convert_20131118000104.jpg

「Yunaさん」と「mioppoidさん」。
「Yunaさん」は「ミラクル・カラフル・無限大」というBLOGをされてます。
「mioppoidさん」もBLOGをされているそうです(アメンバーしか見れないそうですが(><))

Ship1にも、ブロガーさん、いるみたいですけど・・・中々、会えないんですよねぇ・・・
それが、一気に二人も会えるとは・・・すこし、感動w
しかも、フレさんにもなって頂きましたよw

でもも、この2人が「ジジさん」のフレさんだったとは・・・これは、びっくりw

PIC@806_convert_20131118000131.jpg

クエ後、フレさんがもう一人、来られたので、「Yunaさん」の部屋で少し、おしゃべり。
ステキな部屋でいいですねぇ・・・
うちの、物置きちゃダメ部屋とは、大違い・・・(==;アハハ

なんか、「ジジさん」がやりたい放題なのは気になりますが・・・w
こんごとも、よろしくお願いしますです。

で、海底ブーストだったのですが・・・

PIC@807_convert_20131118000143.jpg

レア、無いでしょっ!ここっ!ww
ほんっと、海岸といい、海底といい、ぜんっぜん、出ない!w


あと、つ、ついに、Newパソコン発注しちゃいましたー!(><
これで、アンチかけても、PSO2まともに動くようになる、はず。
早くこないかなー♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR