ファルクロー♪

PIC@808_convert_20131119002018.jpg

実は、DFさんは、サンタ一族のプレゼント袋だったのだそうです・・・
今日、会ったニセサンタさんが言ってました・・・

さてさて、今日は、INするとDFさん降臨。
普通に済ませたのですが・・・

PIC@809.jpg

レア音!?

wktkしながら・・・近付いてみると・・・

PIC@810_convert_20131119002033.jpg

「ファルクロー」さん、来ちゃいましたーー!(><

ついについに、うちにも☆11武器が実装されましたよーw
うん、素直にうれしいのですw

・・・闇24でも・・泣かないもの・・・

強化・・・できるのかわかりませんが・・・気がむいたら強化しますw
(高いのですねぇ・・・強化・・・)

で、23時の緊急はチムメンで。

PIC@811_convert_20131119002046.jpg

1人、足りなかったので、フレの「ノエルさん」に来て頂きましたw
助かりましたです、また、クエ(クォーツ狩)、いきましょうw
参加された皆様、おつかれさまでした。

だけど、月曜は、萎えますよねぇ・・・(^^;
週末までが・・・遠いw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁあああ☆11だあああああああ!!??
チム員に持っている人いるとはいえ、自分が持ってないと実装されていないのではないかと疑ってますが、やはりこうやってでてるとこ見せていただくとあるのですねー

おめでとうござまっす!!

No title

こんばんわぁ☆
お邪魔してま~す!

まずは、☆11!!ファルクロー☆おめでとうございます~(*'▽')
にゃむさんすごいヒキ強さんだ~!
そゆ記事見るとやる気があっぷっぷしま~す♪

そして
リンクしてくださってありがとうございます(*ノωノ)
今後ともよろしくお願い致しま~す♪

なぬっ!?
ファッ、ファルクローですと…
素直におめでとうございますぃ!

私にはいつ訪れるのか…ウラヤマア…

No title

うわー、ファルクローおめです~!
しかし、この後はドゥドゥとの果てしない戦いが待ってますw
がんばってくださいねw

Re: No title

ラノサスさん>

ありです><
偶然って、起こっちゃうんですよねぇ・・・
ラノさんも、がんばっちゃいましょうw

Re: No title

Yunaさん>

ありですw
あと、こんな辺境のBLOGにわざわさ、ようこそ、です♪
ブロガーの知り合いって、あんまり、いないのですよ(><
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。

Re: タイトルなし

わさびちゃん>

うん、ありがとw
出るときは、ぽんって、出るもんだね(^^
今日は何ごともなく、何にも出なかったけどw
わさびちゃんも、がんばろーb

Re: No title

帝王さま

これで、帝王さまと同じ装備を・・・
強化1回、1万超えって・・・
+5までしか、恐くて上げれませんでしたw
洗剤開放、したいような気もするんですけどねぇ・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/