虹色無かったw

PIC@812_convert_20131120000339.jpg

はい、今日はまさかの「Yunaさん」とクエに行ってまいりました。
わざわざ、時間を取っていただいて、ありがとでした(><
村からは、「ジジさん」と「アヴェリンちゃん」。

途中・・・

PIC@814_convert_20131120000405.jpg

「ジジさん」の仮装大会やらありましたが、SHの探索を何個か走破。

PIC@813_convert_20131120000352.jpg

そして、ちゃっかり、ヴァーダー主砲の一撃で、仲良死もしてしまいましたよ!(><
(村のローカル・ルール、「坑道はタオル着用」にも、乗って頂いたりして・・・)
(ほんっと、ごめんなさい、おばかなルールでw)


レスタ、沢山かけてくださいまして・・・テクは、こうあるべきなのかなぁと・・・
同じテクメインと考える身としては、考えさせられる、クエでありましたw
呆れてなければ、また、遊んでくださいませw

その後のDFさんは、「ノエルさん」を拉致して、Go!

PIC@815_convert_20131120000416.jpg

の、はずが・・・せくしぃぼーずで誘惑!?

PIC@816_convert_20131120000427.jpg

・・・メカ紳士な昔の姿は、どこに・・・?w



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テク職、難しそう><
僕も殆どやったことがないのでやっている人は凄いです!!
しかし坑道でタオル・・・何やら久しぶりな感じがしますw
今度、久しぶりに坑道タオル一緒しましょーっヽ(*>∀<*)ノ

No title

今日も楽しかったですね!

ただ悔やまれるのは坑道の爆弾が少なかったことかな…

Re: No title

まおちゃん

テク職、難しくないお
ただ・・・敵さんが、中々、倒れてくれないだけ・・・
坑道ルールは・・・そうね、今度、またw

Re: No title

アヴェリンちゃん

・・・爆弾って・・・人の性格・・・変えるのね・・・(ぶわっ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR