水曜日って、ダレません?w

PIC@817_convert_20131121002047.jpg

今日はINしてチムメンの「めいどさん」「べるる」「ゆっきー」とで海底&浮遊探索に。
★10は今日も出ませんでした(==;
ダルマ落としのレア種には遭遇したのですが、16は無く・・・
ただ、10以下は4枚出たので、すこし、めめたが潤いました(^^

23時からのインランは、この4人で挑みましたーよ。

PIC@818_convert_20131121002058.jpg

「ジジさん」「ノエルさん」「えどたん」

普通のボス狩りツアーのはずでした・・・
そう・・・
・・・1枚の・・・SSが、撮られるまでは・・・

PIC@819_convert_20131121002109.jpg

「問題の1枚」

完璧に、中央にたたずむ「どや顔シーン」w
これを、見せつけられると、みんな、狙わないわけには、いきませんよね?

PIC@820_convert_20131121002120.jpg

「ノエルさん」は、比較的、スムーズにコツを掴んだみたい。
(キメセリフは、他のセリフが被ってて、ダメでしたw)
前後の距離調整が、意外と、難しかったりするのです。

でもね・・・

PIC@821_convert_20131121002129.jpg

「えどたん」は、どうしても出来なかったみたいw
で、すねちゃいましたw

・・・なんか、かわいいですよねw

なかなか難しいので、どんどん、練習しよーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃむさんこんばんわぁ☆

お邪魔させていただいてま~す!

えどたん、ノエちゃんがいる~(*'▽')!

そして・・・「問題の1枚」・・・!

これ年賀状に使えるんじゃないかなっ・・!
と思いました♪

さすがじじちゃん抜け目ないワー!!

No title

にゃむさんこんにちはー!
昨夜は色々とありがとうございました!
次回こそはドヤ顔で…写りこみたいと思います(笑)

にゃむさんもゆなさんもじじさんも皆さん優しくて(*n´ω`n*)

また遊んでやって下さいv

年賀状…確かにwwwwwwwww

Re: No title

Yunaさん

ですねー、この御2人共、フレさんになって頂きましたw
そういえば、年賀状を意識する季節なんですよねぇ・・・
そろそろ、PSO2を始めて1年になるですね(しみじみ

Re: No title

えどさん

はい、うちなんかで良ければ、喜んでOKですよ^^
がんばって、クエ行って装備強化して、カチ勢めざしましょう(あれ?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/