@1日で週末

PIC@822_convert_20131122000050.jpg

ほんと、めっきり寒くなりましたねぇ・・・
バスタブに浸かると・・・出れなくなりまする・・・(==;
もちろん、朝の、お布団からも・・・ねw

今日のインランは、このメンバーでゴー。

PIC@823_convert_20131122000103.jpg

「王子」「アヴェリンちゃん」「ジジさん」。

うちは、なぁーーーんも出ませんでしたが、「王子」がミヤビセンを出しました。

おめでとーw

んー?

でも、なんか、ちこっと、もやもやするおー
なんだろー、このきもちー
そーだ、、ぺろSS.貼っちゃえばいいんだねー ←おにw

PIC@824.jpg

まー、そんなこんなで、最近★10武器を見ていなのでありました(==;
しかたないので、ミヤビセン、買ってしまいました。
約21万メメタなら、失敗したとしても、許せる・・・ハズ(><

23時の緊急は、チムメンで。

うん、ここでも、何も無かったお(^^

はふー・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤビセン!!(ドヤァ

カメラマン…恐怖……おにー!!

Re: タイトルなし

うち、海底で★10出たことないのに、ずるいw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR