週末開始だけどー

PIC@825.jpg

みなさま、こんばんわ。
ぼっちアークスのNamです(´・ω・`)。

今日は夜にINしてから、ぼっちで採掘場で、ぐるぐるしてましたw
ひさしぶりに、まるぐるを堪能したのであります。

でも・・・

ブーストかかってるハズ・・・なのに、レアのシャワーが、ありませんでしたけど・・・OTL

あとは適当にDFさんを流して寝ようとしてたところに、「えどたん」からウィス。
同じブロックにいたようです^^
なので、DFは、御一緒しちゃいました。

PIC@826_convert_20131123010200.jpg

で、海底を開放してないとのことでいたので、2人でダルマ落としに。

・・・無謀でした・・・OTL

稀少種が出て、ときめいたものの・・・大量の床ぺろしちゃいました(><
しかも、「えどたん」・・・まさかの、DISK無し・・・(><カナシスギ
SHだと、4人で行かないと、厳しいですよねぇ・・・
まぁ、また今度、潜りましょうノシ

明日は・・・例のアレが届く予定・・・なのです( ´∀`)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は私もぼっちアークスだった気がします(´・ω・`)。

Re: No title

うん・・・
そいうときも、あるよね・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる