別次元がw

PIC@827_convert_20131123182556.jpg

今日は、こんな時間に更新です。

・・・と、いうのも、今、パソコンの、お引越し中だからなのです(^^
ついに、Newパソコンが、到着しました♪
今まので、もっさり感が解消して・・・とても快適に!(><
こういうのを「ぬるぬる動く」って、言うのでしょうねぇ・・・(==
さすが、世間で言う「げぇみんぐ・ぴぃしぃ」なだけは、ありますね。

そんなこんなで、環境が移行するまでは、画像の無いBLOG更新になるかもしれませんが・・・
御了承願います・・・(ぺこり
(とても、めんどうなので・・・何から手を付ければいいのやら・・・)


さて、チームの隊長「ちゃま」。
(そういちぃさん、です)

PIC@828_convert_20131123182610.jpg

また、TAのインランで3位になったそうです♪
(4人1組なので、1位4人が1、2位4人が5、3位4人が9、となります)
すごいですね、おめでとです。
祭壇VHを4分台ですか・・・ありえませんねw

今日は、ひさびさに「クノイチ・まいさん」と御一緒しましたよ。

PIC@829_convert_20131123182619.jpg

グワんにゃんのハムハムに憧れていたらしく・・・

PIC@830_convert_20131123182630.jpg

念願がかなったようです。
ありがと・・・グワにゃん。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ぐわにゃんの「やりー」がかわいいw

まいさん…………;w;

No title

グワにゃん・・・可愛いwww

Re: タイトルなし

王子

まぁ・・・まいさんは、床ぺろNo.1を狙ってるらしいのでw

Re: No title

えどたん

エスカヘルメスをくれるまで、狩りまくるけどねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる