ようやく解決

PIC@833_convert_20131124175230.jpg

昨夜は謎のPCトラブルに見舞われて、てんやわんやで大わらわ・・・でした(==;
今日になって、ようやく解決・・・
こんな不具合、ありえません(><

さて、今日はINしたりOUTしたり。
クマのインランは「まおちゃん」「○ちゃん」とで。

SS見ると、幸せ一杯でしょー?
(でも、無印クマナックルとイクタチだったのさ・・・(==))
「まおちゃん」が茜を出してました。
おめでとーさんです。

PIC@831_convert_20131124175209.jpg

今日は、なぜかクォーツさんを狩りに何度か行きました。
メンバーは何度か変わったのですが・・
SSは「王子」「ちゃま」「ジジさん」とで行った時のもの。

そこで、なんと、「王子」が!

PIC@832_convert_20131124175219.jpg

・・・「ちゃま」に覗かれてました・・・

今日も、SHIP1の辺境の「村」は平和だったんだと思うの・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマのインランは音だけはすごい幸せでしたよねw
イクタチやらナックルやらがたくさんですけど><

それはおいといて・・・
隊長の暴挙がついに表沙汰に・・・orz

覗かれてるのに抵抗出来ず………;w;

ちゃまにはお仕置きが必要です・w・Ψ

Re: No title

☆9までは、よく出るようになりましたよね・・たぶん。
でも、10はぜんぜんですよねー。

まぁ・・・ちゃまなんですから、暴挙は気にしないw

Re: タイトルなし

最強の2人が激突したら、どちらが勝つの??
なんか、見てみたい気がするねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる