ひさびさのエクス

2013@0001_convert_20131126001333.jpg

「まおちゃん」が☆11武器を欲しいそう。
なので、凍土のエクスに、御一緒しましたよ。
「○ちゃん」と助っ人の「えどたん」とでGo。
「えどたん」、お付き合い頂いて、ありがとでしたw

まぁ・・・うちは、なんにも出ませんでしたけどね・・・(=ω=;
知ってましたから、うちはエクスとは相性悪いって・・・ええ・・・知ってましたから・・・

その後、トリトリのチムメンアタックに合流しましたよ。

2013@0003_convert_20131126001440.jpg

何度かバーストしたこともあり・・・ひさびさに虹色ドロップが(><
なんでもいいんですけど、やり、虹色は、いいですよねーw

「えどたん」と「○ちゃん」は、激ツナを拾ってました。
おめでとん。

で、前回の「レアアイテム取得ランキング」ですが・・・

2013@0002_convert_20131126001425.jpg

当「村の中の奇跡」は、12位でしたー(^^
みなさま、おつかれさまでした。

10位以内は・・・難しいですよねー・・・
今回も・・・と、いきたいところですが・・・
某エースが戻ってきてくれないと・・・きびしいカナ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はエクスのお付き合いありがとうございました!
ところで、なむさんは欲しい武器とかありませんのですか??
お手伝いしてもらったし、どこにでもついていきますよん(*´ω`*)

トリトリでは、☆10レア一個も拾えず・・・
ランキングに全然貢献できなかったけど、次こそはっ!!

No title

こんにちはー!昨夜はお誘いありがとうございましたvv
色々不慣れでいつも申し訳ありませぬ(><)
でも、ほんと毎回楽しいです♪
懲りずにまた誘って貰えたら嬉しいですv

Re: No title

それは、こころ強いですねw
☆11武器は・・・考えたことがなかったりして(汗
まぁ、おいおいw

Re: No title

えど炭酸

わいわい行くのがPSO2の良いとこですものねぇ・・・
それがないと、速攻、飽きますもの(^^;
また、おねがいしまーす。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR