トリトリ最終日?

2013@0004_convert_20131127000357.jpg

トリトリ、今日で終わりなのかな?
なので、トリトリだけPT組んで、チムメンで行きました。

明日のアプデで新緊急が来るのでしょうか?
それに備えて・・・ではないですけど、ガンスラを買ってみました。
自分で強化すると心が折れるので、強化済を・・・w

・・・あ

近接用のユニットも、何とかしなくちゃ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の緊急もチムメンで行けるやつがいいですねっ!!

最近、緊急はチムメンじゃないと……行く気が………-w-

No title

どんな状況下でもトリトリだけは!!と毎日意気込んでいた
楽しい緊急も終わってしまいました(´;ω;`)

次の緊急もみんなでワイワイできるやつがいいです><

No title

これは良い緊急だったねぇ><
トリトリ!!お前のことは忘れないぞー!・・・たぶん(´・ω・`)

次の緊急にも期待したいですね~♪

Re: タイトルなし

王子

で、新緊急。
チムメンで行けるけど、どうなんでしょ、ね。
もう少し、レアのドロップ率を上げてくれるといいですけどねw

Re: No title

まおちゃん

わいわい、行きたいよねー。
ちゃっとしながら、ね。
その方が、うちも楽しいと思うの。

Re: No title

ちゃま

まるぐる緊急としては、良かったですね。
闘将は忙しいので、大変でしたから、よけいにそう思えたのかもしれませんがw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR