新緊急

2013@0005_convert_20131128001146.jpg

・・・回線の調子悪かったです・・・(==;
緊急中、何度か落ちちゃいましたし。
他のアークスも何人か犠牲に・・・

そんなとき、こう言ってあげるといいらしいです・・・

どんまいどん


・・・っと

内輪ネタでスタートなんですが、新緊急、いかがでしたでしょうか?

初見は「微妙?」と思いましたが、レアドロUPを使えば・・・なんとか・・でしょうか?
ただ、うちは☆10武器1個だけという、さんざんな結果でしたけどね・・・OTL

そして、もう1つ。
TAのSH実装。

2013@006_convert_20131128001230.jpg

「いち姉」「グレイシアさん」「○ちゃん」とでゴー。

・・・すみません、思いっきり、足引っ張っただけでした・・・OTL
賞金的はVHと同じですが、アイテムはいいの落とす可能性があります。
その辺り、どう考えるかで、VHかSHにするか、別れそうな気がします。

新スクラッチはビジフォンが動かないので、見てません。
週末にでも、ゆっくり見てみます。

2013@007_convert_20131128001241.jpg

では、癒し系のSSで、本日の記事はおしまーい。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとおおおお!
癒し系SSとかなんなんですかっ!?
照れる(ノ∀`●)ポッ

No title

新緊急は☆10の数こそは出ないけど、
SHのカマキリやラグネを固定で狩れる時点でかなり大きい気がします!
これはSHTAにも言えますかね。

まあ、350%ブーストしても☆10出なかったんですけどね。

Re: No title

まおちゃん

うん、白いふわふわお餅みたいだよねw

Re: No title

アヴェリンちゃん

DISK探すのには良かったですねぇ・・・
あとは、オーバーエンド16が出れば・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR