TA・SH

2013@010_convert_20131130071358.jpg

昨日のリアル・イベントを、なんとか突破して初心者アークスに復帰。

で、昨日は、またまた「Yunaさん」「ちっこい・えどたん」とPTを組ませて頂きました(^^

2013@011_convert_20131130071414.jpg

あと、「ジジさん」と。
ただ、「ジジさん」はイケメソになってしまったので、「存在意義」を問われる事態に!?

TA/SHに行きましたが・・・
床ぺろしまくって、楽しかったですねw
SHは気を抜くと、かんたんに床に転がるので・・・うん、こうでなくちゃ(誤
時間の関係で全部行けませんでしたが、また、遊んで下さいね(><


で、ようやく・・・

2013@012_convert_20131130071430.jpg

「迅雷」が装備できるようになりました!(><
これを装備したいがために、近接マグ、買いましたからね♪
強さとかぢゃなくて、格好いいのですw

ゆりかご緊急は、参加チムメンが多かったので、「まいさん」と2人で別働隊で。

2013@013_convert_20131130071442.jpg

1回目=バーストしまくりで、時間切れw
2回目=ムーンなくなるくらい、床ぺろしまくりw

うん、やっぱりSHはいいよね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃむさんおはよぉございま~す♪

昨夜はご一緒させていただきありがとうございました☆
3本しか回せなくて申し訳なかったです><

いつもながらTAの手順を熟知されてる方は尊敬してしまうゆなでした!

また是非なんかご一緒させてくださいね~(*'▽')♪

No title

迅雷イイネ!似合ってると思いますw

じーじの存在意義…でもなむちゃん冷静に考えてみて。
キャス男も少ないけど、イケメンもウチのチーム少ないよっ!

No title

ちっこい言うなぁっo(>ロ<o) (o>ロ <)o



昨日はTAありがとうでしたー!
ほんと毎回不慣れで申し訳ないですっ(><)
お財布が潤って、新しいロビアク買えました!!
その前にユニットなんとかしないとですよ・・・ね・・・;;;

また遊んでください~♪

Re: No title

Yunaさん

いえいえ、オンラインゲームですので、各自の都合は問題ないですよー(^^
また、御一緒させてくださいねw

Re: No title

アヴェリンちゃん

えええええええ!!!!???
イ・・・・イケメソなら・・・・イバライガー様がいるぢゃないっ!(><
村には、「イバライガー様」がいるからっ!!(><

Re: No title

えどたん

ユニットはジジさん、作ってくれました?w
レア拾って換金して、いいユニットを揃えましょうw
また、遊びましょうねー。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR