つ 朝バス16

2013@022_convert_20131202001828.jpg

はふ、明日から、まーた月曜日・・・ゆううつですよねぇ?w
そんなこんなで、ふにゃふにゃ、PSO2もPLAYしておりました。
チムメンで緊急にも。
レアは出なかったですけど、メンバーで、わいわい行くのはいいですよね。

凍土のブースト中に、この方とPTを組ませていただきました。

2013@023_convert_20131202001842.jpg

「カトル・カールさん」

以前、結晶部屋でお世話になった方です。
結晶堀氏だったくらいなので・・・その廃・・・いえ、強さは、かなりのもの。
結晶部屋が事実上、消え去ってからGJは毎日頂いていたのですが、今日、初めてクエがいけましたw

BLOGに登場して頂いたのは・・・

2013@024_convert_20131202001853.jpg

「登場権」を入手されたためw

ぱなく強いから、絶対、撮れるないと思っていたのですが・・・わんわん、GJよw

・・・っと、冗談はさておき、また、御一緒させてくださいませw

あ、そうそう、ようやく念願の「朝バス16」を手に入れました(^^
少し、報われた・・・かもです。

最近、チーム内のぷちブーム「キメポーズ」ですが・・・
「○ちゃん」なんかも、盛んに挑んでいるものの、中々いいSSが撮れません(==;

2013@025_convert_20131202001903.jpg

「いち姉」の、このSSはいい感じだと思うのですが。
動き回るのもダメ、でも動かないと距離調整がとれない・・・
中々、難しいですよね。

で、23時の緊急ですが・・・
今日は、「R-type」の方々と御一緒させて頂きました。
「まいさん」も同行です。

2013@026_convert_20131202001913.jpg

で、がんばるおーーーー・・・って、突撃したものの・・・

・・・まさかの、仮面の所で、PCシャットダウン・・・(==;
「R-Tyepe」のみなさま・・・まことに、もうしわけありませんでした・・・OTL
これに懲りず、また、御一緒させてくださいませ(><

しょぼーん・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げ、月曜日とか・・・・っ!?

No title

途中離脱は残念でした。
わたしの獅子奮迅の大活躍とか、見せ場がいっぱいあったんですけどねー、いやー本当に残念♪

回線落ちやシャットダウンは仕方ないですし、リベンジも兼ねてまたご一緒しましょう。

ところで、私は帝王ではないのですが。

Re: No title

まおちゃん

火曜も水曜も木曜も金曜も・・・ヤダヨネ
土曜と日曜が好きなのw

Re: No title

帝王さま

回線ではなく、PC本体の問題っぽいの・・・
ただ、原因が不明。

参加された、R-typeのメンバーさん方に、お詫び申し上げております、と、お伝えください。

いくら帝王さまが活躍しても、そこは記事にはなりませんので、お気になさらずにw
また、呼んでくださいませw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/