村の怪談

2013@038_convert_20131206002602.jpg

20時の「ゆりかもめ」はチムメンで。

ただ、最近、村に変なうわさが・・・

カシャ

カシャ

カシャ

・・・って、周りには何もないのに・・・

シャッターを切るような音が聞こえるそうなの・・・

・・・その・・・音が・・・聞こえてしまった人は・・・

かならず・・・

2013@039_convert_20131206002613.jpg

床ぺろっちゃう!!(><

なに、それ!?こわい!!

とまぁ、そんな季節外れな怪談体験で始まった、今日のPSO2。

2013@040_convert_20131206002625.jpg

キメシーンを撮ったりしてましたが・・・
「えどたん」を拉致ったところで、「ジジさん」がフレさんをCall。

で、この方・・・

2013@041_convert_20131206002637.jpg

「Carenaさん」

な、なんと、この方、「ジジさん」の「ファン」なのだそうです!><

珍しいかな、このブログの存在も御存知だった模様。
なら、話は・・・早い・・・ですよね?

qq_convert_20131206005115.jpg

うぇるかむ とぅ ざ 当ブログ☆(>ω<)b
とりあえず、デビューして頂きましたw

2013@043_convert_20131206002656.jpg

今日はTAを2個とDFさんしか行けませんでしたが、また、時間があえば、クエ行きましょうw

では、すこしどろどろしたストーリーでも

2013@044_convert_20131206002742.jpg

元嫁がいないのをいいことに、娘の前でも、公然といちゃいちゃw
ぐれるよ、娘さん・・

2013@045_convert_20131206002720.jpg

ここは・・・元嫁さまの、出方を期待したいとこですよねw

とまぁ・・・「ジジさん」を中心にした、どろどろ関係も、今後、目が離せない、かも、しれませんね?

注:これは、おふざけ設定であり、実際の皆様は、とってもいい方々ですよ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

床ペロッ確定とはなんと怖い怪談でしょうか((((;゜Д゜)))
戦場カメラマンは目が離せませんね?w

そしてジジさんは今泥沼状態だったのですね!?
今後どうなっていくのやらw

No title

こにゃちわ!
昨日はTA講座ありがとうございました!
少しずつ覚えてがんばりたいと思います(*n´ω`n*)

つか。かれなさん床ペロ登場早かったですねwwww

ジジとーさんはこれからどうするつもりなんでしょうね・・・。
娘としては心配ですwww

昨日はありがとうございました〜!
とても楽しかったです。
フレにもなって頂いて嬉しいです〜

早速床ぺろしましたが・・・私の実力はこんなものではないですよ?w

Re: タイトルなし

ちゃま

でも、まぁ、うちの2800回ぺろに勝てる人はチムメンにはいないと信じてますけどw
ジジさんはねぇ・・・隅におけませんよねー。

Re: No title

えどたん

うち、完全にTAをマスターしてるわけぢゃないんですけどねw
チムメンに、TAうまい人が何人かいるので、そちらのレッスンもいいのかも?w
まー、あの三角関係は・・・興味津々で見守りましょw

Re: タイトルなし

カレナさん

こちらこそ、よろしくですー。
また時間のあるときに、御一緒しましょ。

あ・・・即効、ネタにしてしまってスミマセン(^^;
だって、あんな事、言うんだもんw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR