眠い・・・

PIC@014b.jpg

1時のDFは無理・・・
それしてたら、更新ができない・・・ので、終了なりなり。

本日、チムメンにこのBLOGの存在を明かしたましたよw
案外、ばれないものなんですよねぇ・・・
(エポたんには速攻バレると思ってたんだけどw)
まぁ、これで気兼ねなく、チムメン紹介できますよ・・・w
時間とって、ざーっと書いておきたいんですけどねぇ。
なんせ、13人しかいませんからw

・・・少ないですねぇ

PIC@015.jpg

で、某いち姉。
ね?・・・CIは、こんなふうに、とってもべっぴんさんなのですよw
今日は、御一緒できなかったのですが、ウィスってましたw
某有名BLOGで行われた企画を、やってみれば?Wって伝えたところ、速攻クリアしてはりましたw
しかも、2個、ほぼ続けてGETの模様。
★10の武器って・・・全然出ないですよ?w

GW後半戦に突撃ですね。
ぼちぼち、がんばりましょうかw

えーと、TA/VH・5種完走。
あとは緊急とアドを少々。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR