レアドロ250%の術なのだー

2013@046_convert_20131207002149.jpg

今日はINすると、インランのアナウンス。
あつかましいと思いつつも、「Yunaさん」にwis。
で、御一緒して頂くことができました♪
「Yunaさん」「ジジさん」「まいさん」とで、ナベⅡを何回か。

ただ、ああいう機械的にクエをこなす作業は、合わない人には合わないので、どう思われてたのか、ちょち、心配。
言える事は、やっぱり、雑談交えながら、ダラダラ行くクエの方が楽しいのだ、ということw
今度は、そういう機会で御一緒したいものですね^^
今日は、お付き合い頂きまして、ありがとでした。


その後、レンジャイさんをLV50にしたかったのでハンスさんボスツアーに。

2013@047_convert_20131207002213.jpg

毎回、「ジジさん」のキメポーズを載せるのもどうかと思うんですが・・・(==;
絶妙にキメられると、載せないわけには・・・

女性問題で揺れているはずなに・・・さすがプロ・アークス・・・と、いったところでしょうかw

23時に「ゆりかもめ」は12人でチムメン・アタック。

2013@048_convert_20131207002225.jpg

ここは、レアドロUP250%を使ってみましょう。
なんといっても、勝手知ったるメンバーで行くんですものねw

ガンブレイバーx3
キャノンレガシーx2

・・・元・・・とれませんでした・・・OTL

でも、まぁ、ひさびさに☆10武器を複数個、拾った感じですw
明日は、土曜・・・
レンジャイさんの経験値・・・稼ぎたいと思います。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃむさん こんにちわぁ~☆
昨夜はお誘いありがとうございました(*^-^*)

TAは不慣れなので、ついていくのに必死で誰と行ってもなんだか無口になってしまうゆなです>< なんかごめんなさい(ノω・、)

ゾウの上に着地できたりして楽しかったですよぉ(/・ω・)/スチャ☆

懲りてなかったらまた誘ってくださいね~♪

コメント記入欄表示しようとしたら
ちゃまちゃまのキリっ☆としたカットインが目にはいっちゃいました♪

ちゃまちゃま、たまちゃにもまたお会いできたらいいなって思ってるのでよろしくお伝えくださいませ~(*・ω・)ノ

ではではまたオラクルで♪

Re: No title

今度は色んなクエ行きましょうねーw
緊急なんかで、時間合えばいいですけど、ね。
ちゃまと、王子(たまちゃんと呼ばれる方が多い)も、いつでも会いたいと思ってますよーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる