昼ドラのような三角関係?

2013@052_convert_20131207163310.jpg

今日は朝、INしたら・・・DFさん、終わったとこでした・・・OTL

早さが・・たりなかった・・・です。

さて、今日は夜、更新しないのでこんな時間に書いてます。

2013@049_convert_20131207163227.jpg

「マダム・よもぎちゃん」が復活(かも?)宣言。
リアル生活は大事ですものねぇ・・・
ぼちぼち、戻ってきてください(^^

海底も開放してないというので、「ジジさん」「セレさん」を捕獲して、ゴー。
(朝はIN率悪いですw)

「セレさん」のオーバーエンドなキメシーンを撮ったものの・・・
構図に問題アリな模様。
基本、その手のSSは「おことわり」なBLOGなのですが、「セレさん」なら、問題ないんぢゃない?と、モノ言いが付く。

・・・ふむ。

たしかに、「セレさん」なら、仕方ないよね・・・

2013@059_convert_20131207163531.jpg

なので、気にせずUP。

オーバーエンドは、かっこいいですよねw

2013@053_convert_20131207163420.jpg

離席から戻ると、「ちゃま」がこんなところに・・・

2013@054_convert_20131207163435.jpg

どうも、「ちゃま」も放置民の模様だったので、代わりの「鑑賞物」を置いておきました。
うん、幸せでしょ?w

そんなこんなで、「ゆりかもめ」緊急。
チムメン10人+「帝王さま」+「カレナさん」とで、行くことに。

2013@055_convert_20131207163446.jpg

浮気性な「ジジさん」は、なんと、「元嫁・ノノさん」と「愛人・カレナさん」と同じPTを組むという、「両手に花」状態で。
ほんと、幸せいっぱい、夢いっぱい、で、うらやましいですねー(遠い目

2013@056_convert_20131207163458.jpg

3回転して、☆10武器は6個。
250%、使いましたけどね。
アマテラスが初めて出ましたw

参加された方、おつかれさまでした。

次の緊急は「フーナルさん」。
「ジジさん」「えどたん」「カレナさん」で。

2013@057_convert_20131207163509.jpg

「ジジさん」がヘレティカーリーを拾ってました。
フーナルさんは、何もくれませんでしたー・・・(==;

でも・・・あのね・・・

2013@058_convert_20131207163520.jpg

「清純派アークス」には、すぐに、ムーンを!!ww


車爆弾・・・やはり、ぱないですね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は沢山お付き合いありがとうございました!
TA講座して頂いたり2回もチーム狩りにお世話になりまして・・・とても楽しかったです。
とても楽しい方の多いチームですね〜チームの方達にも大変お世話になりました!

lumさんとクエしてるとぺろらないようにしなきゃ!と思う反面ぺろると美味しいなーて思ったりしちゃいます!ぺろるのが楽しく感じてきましたw

No title

じーじの三角関係が今後どうなるのか・・・
気になって仕方が無いですww

僕も本日フューナルさん行ってきたら車が爆発してちにました(´・ω・`)
何レベルになってもあれだけは怖いですねぇ。
そして、ムーンを投げずに鑑賞するPTメン・・・いいね!!

Re: タイトルなし

かれなさん

PSO2が楽しいと思えたら、良いと思うんですよ(^^
ただ、うち、TA,超ーーーー、下手なんですけどねw
また機会があれば、御一緒しましょ。
ネタになって下さるかたは、歓迎ですw(マテ

Re: No title

まおちゃん

むー・・・HP特化なのに・・・爆弾、おそるべし・・・(==;
最近、まおちゃんとPT組めてないなーと、思っていたら、今日、少し組めたので良かったです。
防具が一新されてたり・・・とか、遠い存在になってましたが・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる