ベタだけどゼノ

2013@060_convert_20131208191316.jpg

レアドロUP残ってるんですけど・・・

で、ボス直して下さるのが、チムメンのありがたいところ!(><)b
「アヴェリンちゃん」「ノノさん」「ジジさん」ありでしたw

グワにゃん・・・いつ、エスカヘルメスをくれるの・・・ですか・・・
で、スタートした本日のPSO2。

クエ待機中、「元嫁・ノノさん」のさりと発した、このセリフ・・・

2013@066_convert_20131208191414.jpg

爆笑の中にも、メンバー氷つくっ!\(^o^)/

やはり、「元」が、ついても、浮気はダメダメ宣言なのね!?w
その、無言の背中が・・・とっても、怖いですよ・・・w

2013@067_convert_20131208191437.jpg

この「ノノ」さん・・・
とてつもなく強いブレイバーさんなので・・・「ジジさん」大ピンチな予感っ!?w
☆11防具を8スロ位にしとかないと、やられちゃうかも、ですねww

さてさて、村のメロドラマを楽しんだ後は、アークスのお仕事に。
ひさびさに、アドバンスなんてものに、行ってきましたよ。

2013@063_convert_20131208191344.jpg

「まおちゃん」「ゆっきー」「まいさん」
レンジャイさんがLV48でしたので、アドで経験値かせぎです。
「ゆっきー」のモタブが眩しすぎますよねw

2013@064_convert_20131208191504.jpg

虹バーストなんてのもましたが、あんまり続かず・・・
☆10武器も、ありませんでしたけど、たまにはアドに行くのも、いいかもしれませんね。
また、機会があれば、行きましょう。

「まおちゃん」とPT組んだの、ひさしぶりだったけど・・・

2013@065_convert_20131208191356.jpg

ぺろぺろちゃんな所は変わってなくって、安心しちゃったよw
(注:実際は廃すぎな程に強いんですが、サービス精神で体はってくださってます)

後は、マタボ進めました。
ようやく、8章のストーリークエ終わりました(==;
長いのなんのって・・・

明日からまた月曜・・・がんばりましょうかぁ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさんフォローありがとうございます(´;д;)
いや・・・でも実際、ホント床ペロ多くて
ここずーっと凹み気味なんです。
なので、全然強くないんですよー!!!

久しぶりのアドも楽しいですよねっ。
何故かアドに行くとなむさんに出会った頃を思い出す(しみじみ
月日が経つのは早いものですね。

床がおいしい季節

チムメンがペロッた直後にムーンを投げていいものか、
まおってしまう…じゃなかった、迷ってしまう今日この頃
(撮影するのかな…できたのかな? |д゚)チラッ)

如何せん、慣れてないテク職+黒羽がイイ味を出した御様子
射撃系だったら本当に強いんですよ (´;ω;`)ブワッ

私を含め一部のチムメンさんがアドバンスにハマってるようなので
Namさんのレンジャイさんも、またアドバンスで育てましょう ノ

Re: No title

まおちゃん

いえいえ、うちのペロ数からすると、まおちゃん、全然ですよw

さいしょ、なかなか、都合が合わなくて、クエ行けなかったこともあったっけw
あの頃は、同じチームになるなんて思いもしなかったけどねw
ほんと、早いよねー・・・

Re: 床がおいしい季節

ゆっきー

さすが、ゆっきー・・・月の使い方を心得てますね(誤
ぺろってから、3回深呼吸してから・・・ムーン、ですよね?(これも誤

なんだかんだで、LV49まできました。
でも、ガンナーさんは、解放したばかりなんですけどね・・・(==;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる