さぁ倒せ

2013@068b_convert_20131210000016.jpg

今日は、リサさんオーダーを手伝っていただきました。
レンジャイさんのSPです。
いつもながら、ありです。

で、最後のファング・わんわんを倒しにナベⅡ行こうとしたら・・・

拉致

VHでしたけどねw

この時のメンバーは「まおちゃん」「ジジさん」「えどたん」。
「ジジさん」以外は職育成中だったので、LVが残念組だったのは内緒ですw

「えどたん」は、初・拉致体験・・・だったそうです。
今度、SHの拉致、行きたいですよねー。

2013@069_convert_20131210000029.jpg

拉致といえば、クローン♪
さぁ、みんな、クローン達を存分狩っちゃってください。
スフィアは、まだまだ、お高いですからねぇw

で、これは昨夜のSSなんですが・・・
「まいさん」が結晶を堀りあてたので、みんなで行ってきた時の1コマ。

2013@070_convert_20131210000040.jpg

バースト中・・・
・・・うち、この、「すっぱだかビキパン」の怪しげなアークスさんを「ジジさん」と思ってた・・・
でも、「イバライガーさま」だったのですねw

さりげなく同調しているとは・・・なかなか、やりますね、「イバライガーさま」も。

あ、レアは全然、出ませんでしたよ、はい。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃむさん、こにちわー!

初拉致…すんごかったです・・・
でも、これVHなんですよね。VHで息も絶え絶えだったのに・・・(><)

色々な初体験ありがとうです(笑)

Re: No title

えどたそ

うちも、初拉致の時は、びびりまくりでしたよーw
SHは、ぱないので、超楽しいです。
また、TA行って、拉致られましょう(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/