なぜ脱ぐ!?

2013@071_convert_20131211000130.jpg

「ゆりかもめ」があったので、チムメンで。
ただ、20時なので、9~10人での突撃となりました。

・・・でねぇ・・・

なんていいますか・・・

まぁーーーた、変なのが現れたのよねぇ・・・(=ω=;

2013@072_convert_20131211000144.jpg

・・・あなたよ・・・「姫」・・・

というか、「姫」、いつのまに、こんなキャラ作ったのよw
まさかの「姫」の暴走に・・・・

2013@073_convert_20131211000156.jpg

どんどん脱ぎだす・・・当村人達・・・・(==;

・・・そこ・・対抗心・・・持つとこ・・・ちがいます・・・OTL

敵の本拠地でしたよね・・・・ココ・・・

その後TA/SHなんか行ってたのですが、23時も緊急に。
クロームを選択したので、ヘイズ狙いのリタマラしました。

2013@075_convert_20131211000208.jpg

ヘイズさんは1回も遊びに来てくれませんでしたけどね・・・(;ω;)ぶわっ

痴話喧嘩は散見されるものの、基本的に仲の良い、このも元夫婦。
やはり・・・

2013@076_convert_20131211000229.jpg

と、いうところなのでしょうか?w

いやはや・・・こちらが照れてしまいますよねw


あ、そういえば・・・

2013@074_convert_20131211002152.jpg

緊急で、こんなSS、拾ったんだっけw
「○ちゃん」は脱いでなかったから、天罰が下ったの?(誤


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/