トナカイ&トナカイ

2013@077_convert_20131212001139.jpg

今日は、トナカイ・アップデートの日。
トナカイにならずして、なんとなる・・・なので、170万メメタで、さくっと購入。

うん、ほんとに何やっても、動作が「いらつくw」。

2013@078_convert_20131212001150.jpg

「アヴェリンちゃん」「まおちゃん」「ジジさん」とTA行っても・・・

トナカイさん・・・いらつくw

でも、どんな容姿になったとしても、中身は・・・

2013@079_convert_20131212001202.jpg

「清純派アークス」なのです。

緊急はレアわんわんが、それなりの頻度で出るようなので、まぁまぁ・・・いいのかも、です。
23時の緊急はチムメンで。

2013@080_convert_20131212001212.jpg

バーストもしたこともあり、☆10武器も何個かゲット。
今回参加された方、おつかれさまでした。
今回参加出来なかった方、今度、お願いいたします(><
このあたり、参加12人の制限が問題に・・・

マタボが9章に突入。
せめて、EP1は終わらせておきたいです・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色物臭しかしないトナカイですよねーw

ということで(?)、私はさる女帝様からトナカイホーンを装着すべしと言われまして角はやしますね

No title

うん。ホントなんて言えばいいんだろ・・・。
いらつくwww

ってことで、本日のTA&チムメンアタックお疲れ様でしたっ!
結晶バーストもしてうまうまーでしたね(*>д<)
やっぱり、みんなで何かをするのは楽しいですw
枠が12人というのがなんとも・・・

No title

ほんとこのトナカイの造形考えた人すごすぎる。

何を思ってこんな形にしたんでしょう。

Re: No title

ラノさん

角ロボさんなの?w
また、見せてくださいねーw

Re: No title

まおちゃん

ですよねぇ・・・
なので、しばらく、これで行こうかとー。
・・・たぶん、ねw

Re: No title

アヴェリンちゃん

緊急全員トナカイ計画の為らしいですよ?
ザンネンながら、実行されてませんが・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/