今日もトナカイさん

2013@081_convert_20131212212604.jpg

今日は早めに寝るので、早めの更新。
「めいどさん」「あもちゃん」「イメピちゃん」とで、クォーツ狩りに。

もちろん・・・

2013@082_convert_20131212212615.jpg

今日も、癒し系トナカイさんです。
カワウソ説は、言っちゃだめランキングNo.1に登録されてる模様。

で、問題は「イメピちゃんの」のセリフ・・・

2013@083_convert_20131212212625.jpg

去りぎわに、蹴られたw

しかし、あなたの悪事は、SSに収めた!
これで、言い逃れは出来ない・・・ですよね!w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさん・・・いつになったら、トナカイ脱いでくれるんだろ・・・
そう、思わずにはいられない、今日この頃。

Re: No title

なので、脱ぎましたよw
ここ一番では着用しようかと思いますが・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる