いろいろあったけど、普段通りが一番なの

2013@084_convert_20131214081404.jpg

INしたのが遅かったんですが、運よくTA組に、拾って頂きましたw
「ゆっきー」「まいさん」「○ちゃん」。
うーん・・・拉致られたかったけど・・・今回も無しでした(><
また、お願いしますです。

2013@085_convert_20131214081422.jpg

でも・・・相棒・・・
その装備で、なんでペロるの・・・?w

23時の「ゆりかもめ」はチムメン+助っ人「カレナさん」でゴー。

2013@086_convert_20131214081438.jpg

アグラニアンサラーしか出ませんでしたが、わいわい行けたので、おっけーですw

この緊急中・・・

2013@087_convert_20131214081448.jpg

トナカイさん、脱いでいましたw
サンタさんになってみましたよー。

2013@089_convert_20131214081511.jpg

赤と青、みなささまはどちらが、お好みでしょうか?
たーだ・・・短すぎますよねぇ・・・これ(==;

2013@088_convert_20131214081500.jpg

参加された方、おつかれさまでした。
「カレナさん」、ありがとでしたw
また、お願いしますねw

その後、経験値稼ぎに・・・

2013@091_convert_20131214081523.jpg

「アヴェリンちゃん」「ジジさん」そばらく後「マダム・よもぎちゃん」が、お付き合い下さいましたw
SHのボスは、中々倒せないので、助かりました(^^
うん・・・ここは、キメポーズから入っておいて・・・

問題は、坑道に行くと性格が変わる人がいるということ・・・・ww

2013@092_convert_20131214081536.jpg

いえ・・・あの・・・落ち着いてw
そこの、「トナカイさん」も、お立台の上で、煽らないでっ!!w

2013@094_convert_20131214081603.jpg

え!?
せ、戦場かもしかも、しれないけど、周りに敵なんていないですし!w

しかも・・・

2013@093_convert_20131214081548.jpg

床に転がってるの、「アヴェリンちゃん」ですしっ!!ww

さらに・・・

2013@095_convert_20131214081614.jpg

「マダム」の「ぷれみあむ・ひっぷ」に、踏みつけられてしまうという、扱いww

うん、さすがは坑道の爆弾・・・
気をつけましょう・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例え自らの命が果てようとも、誰かを葬れるなら問題ないと思うの。

SSではちょっと遅れを取ってるけど、同時に3人葬れたし満足なの。

自分も入れて3人だけど…

Re: No title

えーと・・・
アークスさんの、お仕事はダーカーを倒すことであって、アークスさんを吹っ飛ばすことではないと思います・・・
・・・なにか、間違っていますでしょうか・・・?(ビクビク
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/