ふぅ・・・

2013@096_convert_20131214194135.jpg

クリスマス緊急。
なんだか、曲とステージ感があいまって、なんだか物悲しい気持ちになってしまいますよね・・・

はふ・・・

と、ここで気持ちを入れ替えて、今日もアークス少しはしたPSO2。
朝はアドの神ブースト開催中ということで、PTに入れて頂きました。
「まいさん」「ゆっきー」「まおちゃん」

2013@097_convert_20131214194146.jpg

ところが、「まおちゃん」、「まいさん」に対して、ふつふつとライバル心を抱いていた模様!

2013@098_convert_20131214194202.jpg

ここで、まさかのライバル宣言!!

でも・・・

2013@100_convert_20131214194230.jpg

・・・あんま、差・・・ないのかもね・・・w

ただ、二人の熱き戦いを見せつけられて「ゆっきー」も触発され・・・

・・・ませんでしたw

上手すぎて、ちっともペロらないので、防具禁止(オニ)にして待つこと数時間・・・

2013@101_convert_20131214194241.jpg

ようやく、撮れるも・・・鳥さんでした・・・OTL
カメラマンとしては、苦労する被写体ですね・・・

2013@099_convert_20131214194213.jpg

・・・でも、前々から言ってるように・・・
このシーンでは、カメラ構えるより、ムーン、投げて!!w

2013@103_convert_20131214194302.jpg

14時の「ゆりかもめ」は、バースト天国♪
バーストしすぎで・・・時間切れに・・・
経験値、おいしかったのでヨシとしましょw

2013@105_convert_20131215003228.jpg

23時のブースト緊急もチムメンで。
ここは、レアドロUP使いましたよw

・・・でも、☆10武器は3個しか・・・OTL

いつの間にか「べるる」がモタブ持ちになってました。
これで、チームでは3人目。
うらやましいかぎりですねw

で・・・最後は、ソロで「クリスマス緊急」に行った時のこと。

2013@104_convert_20131214194315.jpg

残り時間1分で、アンブラさんに、どつかれて、ちにましたw
・・・これ、かなり最悪な終わり方・・・って、思いましたよw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだとペロリンチョで言い争ってはいますが
本当は「仲良し死」するほどとっても仲良し☆
っていう設定でいきましょうか(´・ω・`)

僕となむさんとまいさんがペロペロしている中でも
防具付けずにほとんど死なないゆっきーとは一体・・・。


しかしながら200㌫メリクリ緊急はうまうまーでした!!

Re: No title

では、その設定でw

ゆっきーはねぇ・・・
ニュータイプなのよ・・・きっと
(実は緊急で、さりげなくペロってるとこ、撮ってたんですけどねw)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/