マタボは9章

2013@106_convert_20131216000738.jpg

さて、いったい、ここは何処でしょう?

執事の「ジジさん」が元嫁「ノノさん」を口説くために、用意した秘密の場所・・・
では、ありませんw
こんな所、行けたんだーって、教えて頂きました。
SHIP内でも、意外な所に行けちゃったりするんですね。

そんなこんなで始まった今日のPSO2。
「あやや」「ノノさん」「ジジさん」とで、TAに。

2013@107_convert_20131216000751.jpg

ナベⅠを終えて・・・

ナベⅡに行こうとしたら・・・

2013@108_convert_20131216000802.jpg

まさかの拉致ww

今回は、Foで行っていた点がポイント・・・なのですw
前回、PTにテクがいなくて、苦労しましたからねぇ・・・(==;

2013@109_convert_20131216000815.jpg

がんばって進んでいたのですが・・・
まさかの「あやや」が、用事で途中で抜けることに・・・(;ω;
ごめんね、また、行きましょうね(><
うちらは、無事、クリアできましたb

2013@110_convert_20131216000830.jpg

緊急はチムメン+フレさんと。

2013@116_convert_20131216000940.jpg

やっぱり、慣れてるメンバーで行くのが楽しいですよねw
無駄話をしたり、ふざけたり・・・
一般参加のPTですと、出来ませんからねw

2013@112_convert_20131216000855.jpg

他は海岸がブーストだったようで、ひさびさに「まるグル」を少ししてました。

2013@113_convert_20131216000905.jpg

これも、チムメン+フレさんで。
部屋掘りしてくれた、「ゆっきー」「○ちゃん」、ありでした。

私的に、花のレア種、探してたんですが・・・出ませんでした(涙
一向に、オーダーが終わりませんですし・・・OTL

あ、もちろん海岸なので、レアなんて出ませんでしたよw

レンジャーさんがようやく☆10武器を装備可能になりました。
これで、少しはマシになる・・・かな?(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる