うさ耳45円

2013@117_convert_20131217002215.jpg

うちは幸運にも、PSO2をPLAY中、たいがい誰かとPT組ませて頂いてます。
PT組んでする、PSO2って楽しいんですよねー♪

でも、ある日突然、みんながいなくなったり、プレイ出来なくなったら、とっても悲しいんだろうなー・・・
なんてことを、ふと思いながら、PLAYしていた、ここ数日。

そんなこんなで、今日のPSO2。
今日はみなさんの始動が遅くて、中々メンバーが集まらず・・・(><
とはいえ、火山ブースト終盤には、チムメン+フレさんで12人集合w

すると・・・

2013@118_convert_20131217002230.jpg

なんとも都合良く、結晶バーストw

うん、12人でのバーストは、楽しいですよねw
だいぶ、昔の感じに戻りました。
なかなか、結晶が出ないのが残念ですが・・・

その流れで、メリクリ緊急へ。

2013@120_convert_20131217002254.jpg

凍土にも関わらず、裸のキャス男さんが、若干気にかかりますが・・・

2013@119_convert_20131217002242.jpg

・・・他にも、変な水着娘もいたので・・・いい・・・のかな・・・OTL

「えどたん」は、初めてのセント・アンブラさんクエだった模様。
クリアできて、よかったですねw

2013@121_convert_20131217002304.jpg

ラストは、ナウラクエをクリアして終了。
「ラノサスさん」「えどたん」「まおちゃん」PTありでしたw
また都合が合えば、御一緒しましょ♪

さて・・・水曜のアプデに備えて・・・
明日は、装備を少し整えよう・・・かな・・・(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ついに装備を整えるのですね!!
さぞ豪華な装備になりそうな予感がw

今日は緊急のみでしたのでまた明日遊びましょうね~♪

No title

誰かと遊んでこそ楽しいんですよね!!
僕もソロでやらなくてはいけないことなど色々溜まってはいるのですが
INすると、ついつい「誰か一緒に遊んでくれないかなぁ~」と
どこかに乱入したり誘ったりしてしまう(*>д<)

そして、遊んだ楽しい思い出を糧に
次の日もお仕事を頑張るのですっww

No title

たしかに「ふっ」とやれなくなる時期というのがあるから、悲しくとも疎遠にならざるをえない時があるのでなんともですねぇ。
だからこそ戻ろう!と思えるように遊べる時にみんなで思い出を作るのです!
またやりましょうね~

No title

やっと初めてのクリスマスに行けて、セント・アンブラさんに会えましたー!
ナウラさんにも会えたし、ありがとうございました♪

 皆さんに構って貰えるようになって、本当にPSO2が楽しめるようになりました。
ただなんとなくクエ消化したり、ソロでやるクエもなかなかクリア出来なくて嫌になってたり。
限界を感じていて、やめようかなってところで拾って貰えて、チームやPTで遊ぶ楽しさや、色々な事を教えて貰えて本当に嬉しいです♪
いつも、チームメンバーでも無いのにいつも構って頂いて本当に感謝しておりますですっ!

Re: タイトルなし

ジジさん

なにげに、初コメ、ありですw
へたれですから、完成品を買おうと思ってたりしますが・・・w

Re: No title

まおちゃん

永遠に週末のほうがいいけどw
今度の12人クエに、期待しちゃいましょう。
また、行きましょうねー。

Re: No title

ラノさん

ですよねぇ・・・しんみり、しちゃいますよねぇ。
でも、脱げばBLOGのトップ掲載!が断れるとは思わなかったわw
また、お願いしまーす。

Re: No title

えどたそ

よしよしよしよし、楽しけば、それでよしw
村のメンバーとも顔なじみさんにってますので、そこは、お気になさらずにw
うちらで良ければ、いつでも、お相手させて頂きますからw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR