不釣合いな光景

2013@122_convert_20131218000927.jpg

砂漠でヴァーダーさんです。

初めて見ましたw
「○ちゃん」が砂漠でヴァーダーさんがいるというので、訪問。
こういうことってあるんですねぇ・・・

さて今日は、メリクリ緊急2連続という内容・・・
連続となると・・・少々微妙な感もあったかもしれませんが、チムメンで行ってきましたよ。

2013@125_convert_20131218001001.jpg

・・・変わりはてた、「イバライガーさま」の後ろ姿を眺めつつ凍土を疾走・・・

そんなこんなかは知りませんが・・・

2013@123_convert_20131218000939.jpg

2回共、結晶バーストに遭遇しましたw
レンジャイさんのLV上げ中ですので、経験値、うまうまでしたw
まんぞく、まんぞくぅ~♪

で、砂漠探索ブーストは、ぐわにゃん狩りで。
エスカヘルメス欲しかったんですが・・・出ませんよね・・・ええ・・・知ってますたし・・・
(「ゆっきー」はTAで、さくっと出したそうですが・・・OTL)

「○ちゃん」・・・

2013@124_convert_20131218000951.jpg

グワにゃんの、ハムハムに憧れてたみたい。

ハムハムされてるのに、口元笑ってるから・・・なんか、こわいw
あ、この後、「ぺっ!」って、やられて床ぺろちゃんにw
あえてSSを上げないのは、うちの優しさ・・・なのですw
(撮り忘れてた・・・とかぢゃないですからね!)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

砂漠でのヴァーダー自分も初めての体験でしたw

今日からの新緊急が楽しみですが何の職がいいのでしょうね?
とりあえず楽しめる緊急だといいですね♪

Re: タイトルなし

結果は、まさかの鯖障害でしたけどねw
ノノさんに負けないように、がんばってーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR