防衛戦と鯖障害

2013@127_convert_20131219001914.jpg

まさか、「満員」で入れないなんて想像も出来なかった!w

それでもなんとか20時前にはINできて・・・防衛戦に行ってきましたよ。

2013@126_convert_20131219001901.jpg

20時は、チムメン9人で。
思いのほか、敵が固いし、数が多いので苦労しますよね。
バランス良く、戦力を配置して挑まないと、塔を3個共残してクリアは難しいのかもしれせん。
でも、みんなで戦ってる感が、良いので、いい緊急だと思いますw

23時の防衛戦は・・・
チムメンさんが、15人いましたので、辞退いたしましたw
みなさん、まんべんなくチムメン・アタクには参加して頂きたいですしねw

2013@131_convert_20131219001955.jpg

なので、「ジジさん」「ノノさん」「えどたん」とで、一般参加の防衛戦に。

2013@128_convert_20131219001925.jpg

「ノノさん」、ぱないですw
ほとんでのWAVEで1位を獲得・・・(^^;

2013@129_convert_20131219001936.jpg

最終結果も1位。
称号、「破壊王」・・・・ってww
あたってるけど、なんか、素直に喜べない系?w

うちは

2013@130_convert_20131219001945.jpg

「みんなのヒーロー」w
ちなみに4位。

「清純派アイドル」・・・ぢゃなかった・・・

しばらく、新緊急で楽しめそうですね。
PSO2は必要無かった「戦略」という、要素が必要なのかも・・・しれませんしね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なむさんといけなかったのが残念です><
次は二つくらいに分けて行きましょうか・・・。

しかしながら、ノノさん凄すぎww

今回の緊急は試行錯誤のしがいがあって
その分、色んな人と意見交換して交流が出来るので
僕としては既に色々楽しませていただいてます!!

No title

昨日はありがとうございました!
いやほんとにノノかーさん凄かった…ヽ(*´Д`*)ノ
この新緊急ほんと色々考えないとですね・・・くあーっ

でも、面白かった!

Re: No title

まおちゃん

持ち場を死守ーっ!!って感じで楽しいですねw
これで、レアさえ出てくれれば・・・
ジジさんは、カムイ、出したのにねw

Re: No title

えどたん

なかなか、この緊急が起きてくれないのが悲しいところ。
また、行きましょw
これ、大勢のほうが、楽しいものねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる