EP1も@少し

2013@136_convert_20131221084203.jpg

遺跡・・・
たぶん、一番好きなステージなのかも。
昔、沢山、ぐるぐるしたっけ・・・

そんなこんなで昨日のPSO2。
時間があったので、沢山プレイしちゃいましたよw

2013@137_convert_20131221084229.jpg

「祝」ソロ・パラレル、初体験(泣

この、ラピの絶望感は、ぱないです・・・OTL

2013@138_convert_20131221084240.jpg

TA行くも、拉致られず・・・
なかなか、拉致られないものですねぇ・・・

2013@139_convert_20131221084251.jpg

ところで、この執事さん・・・
でしゃばり感が、ぱないのですが!!ww
裏で支えるのが、執事・・・でも、この執事さんは、前面出すぎw

2013@140_convert_20131221084301.jpg

ひさしぶりに、「べるる」ともクエに。
「魔王」なのだそうですが、この世界ではDFさんに仕事を奪われた為、現在ニートなんだそうです。
ですので、正確には「べるる=魔王(ニート)」です。

2013@141_convert_20131221084311.jpg

赤箱を見つけると、踊らずにはいられないの弱点のようです。

2013@142_convert_20131221084322.jpg

EP1を終わらせる為に、マタボアイテムを発掘に。
「○ちゃん」「ラノさん」に手伝っていただいて・・・ウォルガ討伐にきたら・・・
・・・「新井さん」・・・(==;
普段、出ないのに・・・どうして、こうなるんでしょうね・・・ね?w

2013@145_convert_20131221084353.jpg

あとは、この一家にお邪魔して、ハンス・ボスクエを少し。
「ジジさん」、カムイを初使用です(><ウラヤマシイ!

2013@144_convert_20131221084343.jpg

もちろん、恒例のグワにゃんのハムハムは、外せませんでしたw

000_convert_20131221090411.jpg

しかし、ラグネさんの攻撃は、楽しいですよねぇ・・・
でも、カムイだと・・・早く倒せすぎちゃうそうです・・・
なんという・・・ことでしょうw

2013@143_convert_20131221084333.jpg

そんなこんなな感じで、やってましたw
マタボ、10枚目・・・がんばりますー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!ぐわにゃんでびゅー♪wwwwww
私もマタボ進めなきゃ・・・です^^;

Re: No title

ですね、ようやく10章が半分終わりましたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる