どこからみても

2013@146_convert_20131222012059.jpg

とある人物から端を発した、GJテロ・・・
ことの発端は、このポイント。

2013@151_convert_20131222012206.jpg

・・・どこから、どうみても・・・「清純派」・・・ですよね?
そこに異論を唱える、てろ首謀者。

で、そのGJテロをチムチャで議論していると・・・

2013@149_convert_20131222012136.jpg

なぜか、脱ぎだすしまつ・・・OTL
(あ、「まおちゃん」が期間限定のサンタさんになってます。この機会にプレゼントをねだりましょうw)

そして・・・

2013@148_convert_20131222012125.jpg

床ぺろ・カーニバル・・・・勃発・・・

もう何がなんやら・・・(@ω@;

ただ、1つ言えることは・・・GJてろりすと・・・許すまじっ!!ww

2013@150_convert_20131222012154.jpg

浮遊ブーストでしたので、クォーツさんも狩りました。
フレさんも、カーニバルに参加していただきました。
まぁ・・・転がったら、周りに集まるのは、村のしきたりです。
じきに慣れると思いますので、がんばりましょうw

2013@152_convert_20131222012217.jpg

緊急も行きましたけど・・・
ネガフォトンが6個とか・・・
うん・・・レア運なんてなかったの・・・知ってました・・・(泣

赤箱あるってwktkしたけど・・・
うーん・・・どうやって、取る??


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!床ペロ・・・でびゅー・・・_| ̄|○;;;
えと・・・貴重な体験ありがとうござました♪w

No title

ちょ・・・。なむさんが、「期間限定サンタだからプレゼントねだれ」
とか言っちゃったら、明日から応募殺到しちゃうじゃないですかあー。

何度も言ってますけど、
「「サンタはプレゼントを配るだけが仕事じゃないの」」
大事なのはプレゼントの有り無しじゃなくて、
サンタの格好をしてクリスマスを楽しむことなのです!!!
いいですがプレゼントなぞ無くともry

Re: No title

えどたそ

そうやって・・・成長していくの・・・
たぶん・・・ですけど・・・

Re: No title

まおちゃん

あれ?
エスカヘルメス・・・まだ、届いてないよ??
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる