バグとシャットダウン

2013@153_convert_20131223003132.jpg

今日の始まりは少し、いつもと違って・・・
「カトル・カールさん」との、おしゃべりからスタートしました。

「某GJテロりすと」の事を、説明しておいて・・・と。

ふと、見ると・・・
2013@154_convert_20131223003145.jpg

うちら、体が無くなってましたw

うーん・・・こんなバグ、初めてでした。
でも、他の方は、問題なかったようです。

で、なんと・・・

2013@155_convert_20131223003205.jpg

クリスマス・プレゼントを頂いてしましたw(><
ありでございます。

・・・でも・・・

・・・えと・・・

2013@166_convert_20131223003345.jpg

これ・・・うちに、どうしろと言うのですか・・・OTL
「清純派」路線が崩れるので・・・困ります(><
と、楽しくおしゃべりさせて頂いたのですが、用事があるとのことで、お別れに。

「アヴェリンちゃん」「カレナさん」と合流して、クエに。

2013@157_convert_20131223003216.jpg

ハンスクエは、経験値たまりますからねぇ。

2013@158_convert_20131223003228.jpg

14時の防衛戦は、チムメンで。
もちろん「カレナさん」も御一緒して頂きました。
10人しか、いませんでしたが・・・

・・・うちは、落ちましたけど・・・何か?(=ω=;

PC・・・調子、わるいです・・・OTL

2013@159_convert_20131223003243.jpg

さてさて、期間限定サンタさんな「まおちゃん」ですが・・・

エスカヘルメスをくれるというので、砂漠ブーストの旅に。
「まおちゃん」「ゆっきー」「カレナさん」です。

2013@160_convert_20131223003253.jpg

もちろん、グワにゃんの、ハムハムでサービスしたり・・・

2013@161_convert_20131223003303.jpg

・・・でも、エスカヘルメス・・・無かったよ・・・
なにか・・・おかしいよね?

で、落ち込んでいたのですが・・・

某フーナルさん緊急で・・・

2013@162_convert_20131223003312.jpg

発見したのです!!

もちろん、うちが狙うは、このターゲットだけ!!!

2013@163_convert_20131223003322.jpg

どうだぁっ!!!www


うん、すっきりした♪

(注:これ、完全に内輪ネタです。事情がわかっている方以外はスルー、お願いしますw)

ただ、うちも、一回、倒されたんですけどね・・・(=ω=;
詐欺のように、強い・・・クローンになっても・・・

2013@165_convert_20131223003334.jpg

夜は、このメンバーで。
「えどたん」のデモニック・フォーク掘りを。
で・・・出してたのは、すごいけどw
その後、強化で大分、やられちゃったみたいだけど・・・ね。

2013@167_convert_20131223014408.jpg

「ノノさん」「○ちゃん」とで、クォーツさん狩で、〆。

本日も、PT組んでくださった皆様、ありでしたw
また、お願いしまーす。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる