連休終了

2013@168_convert_20131224001535.jpg

さてさて、連休も終わりで、テンション↓↓。
今日も、ちびちび、アークス、してました。

「王子」が、遺跡の結晶に招待してくれました。
ありがとでした。
他で、クエも行きましたけど・・・なんか、すごくひさしぶり?w

で、結晶はメンバー足りなかったので、「Yunaさん」「SIGさん」「えどたん」のフレさん3名が参加してくださいました。
急な召集でしたが、参加ありでした。
おかげで、結晶は成功しました。

トラブ100%使って、レアはラピの1個だけ・・というのが、なければ・・・・OTL

2013@169_convert_20131224001545.jpg

メリクリ緊急で4人だけなってしまって・・・PTにお誘いした、この方・・・
風貌というか・・・凍土で、タオル一枚っていうか・・・
「ジジさん」と通じ合うものがあったようです・・・

こういう、出会いもあるんですねぇ・・・w

今日もPT組んで下さった皆様、ありでした。
@1週間・・・なんとか、乗り切ってきたいものですね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR