レア敵出なさすぎw

PSO@15.jpg

連休後半初日終了ー。
・・・ただ、ただ、眠いw

連続でPSO2を遊べるとなると、疲れてダレダレになるのは、なんででしょね?w

そんなわけで、初日は・・・

PIC@019.jpg

なんとなく見慣れた気のする、モヒカン・ぱんつマンに襲われたりしながら過ぎていきましたよw
(即刻、処刑しましたがw)

で、今日も。

PIC@021.jpg

いち姉に、オーダーを手伝って頂きました。
いつも、ありです><
ぱなく強い方なので、らくらくクリアできてしまいます♪
テク職メインな方なので、ファイターさんのいでたちは新鮮ですねw

PIC@020.jpg

1回で終わるバーストさんは残念極まりないのですけど、延々と続くバーストさんも残念極まりないのは何故なのでしょうか?w
激しく眠いは、緊急は来るわで・・・地獄でございましたw
おかげで、TA走る気力がなくなりましたわw

えーと、アークス軍団のオーダーを少しクリア。
あとは緊急やアドを少々。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~む・・・見慣れたモヒカン・ぱんつマンだw
その手前にも顔にモザイクかかってる人物が・・・w

バースト続き過ぎるとたしかに少し眠くなるときがあるよね・・・
同じような動きを続けるからだろうか!?(´Д`;)

TAはまた一緒に走ろう ( ´∀`)ノ

そしてやはり連休はだらだら・・・眠くなっちゃうんだよね・・・
昼寝が気持ち良い時期がやってきたし、おとなしく寝るべきなのだろうか ??(´・ω・`)

Re: No title

はいー、TA行きましょうw

お昼寝は志向の行動なのですが・・・
1日を無駄にしたような後悔が、じわじわ来ますよねw

No title

(`・ω・´)  またまた登場のichineです、こんにちは。


昨日もお世話になりました&大変楽しゅうございました!


PSE ヽ(゚ω゚)人(・∀・)人(゚Д゚)ノ バーストサイコー♪


いめちんとそうちんもフルボッッコに出来たので満足なのですw


何も落とさなかったけどね… (*`Д´*) ソウチンノケチー(ぇ


ではでは、また遊んで下さいな~♪ (。・ω・。)ノシ









あ、忘れてた…
壁|ω゚;) CI『は』って、ドウユウコトデスカ…

Re: No title

はいー、また御一緒しましょうw

「は」・・ww
そこは、今夜の宿題でw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/