クリスマス・イブー

2013@170_convert_20131225002440.jpg

世間はクリスマス・イヴ。
でも、なぜかPSO2してるメンバー達・・・
ここはあえて、コメントは差し控えちゃいましょうw

今日はメリクリDayでした。
20時の緊急はチムメンで。
サンタ軍団さんは、プレゼントをくれないで、自分はカルブン出してるという謎仕様・・・
結晶バーストしたのが、せめてもの救いカナw

その後、メンバー変わってTAに。

2013@171_convert_20131225002452.jpg

「アヴェリンちゃん」「ジジさん」「えどたん」
PTメンバーに、味のある人が1人いると、クエって楽しくなりますよね?
今回も、そんな感じでしたw

で、23時の緊急は、同じブロックに「某帝王さま」御一行が、いらっしゃいましたので、8人で部屋立てて行ってきました。

2013@172_convert_20131225002503.jpg

R-Typeさんからは「帝王さま」「ラノサスさん」「チェイサーさん」「小鳩さん」です。
うちらは、先のTA組です。

2013@173_convert_20131225002516.jpg

そうそう、「ラノサスさん」もカムイ出したそうです。
おめでとさんですw
「ジジさん」といい、出る人に出るんですねぇ・・・

で、「チェイサーさん」「小鳩さん」に、フレさんになって頂きましたよw
よろしくですー。

でも、フレさんに・・・なりましたので・・・

2013@174_convert_20131225002528.jpg

デビュー(><

ただ、ザンネンな事に

2013@175_convert_20131225002539.jpg

「チェイサーさん」のは撮ることが、出来ませんでした(><

・・・って、何、狙ってるんだかw

一応、BLOG出演の許可は頂きましたからねw
あ、部屋立ててのクエは、白チャのCI設定してると、下の「帝王さま」のように目立てますよw

2013@177_convert_20131225002602.jpg


R-Typeの皆様、おつかれさまでした。
また、機会があれば同行させて下さいませ。

この緊急では☆10武器、4個でました。

2013@176_convert_20131225002550.jpg

アギトが出ましたw
「ジジさん」も出してましたw

ブレイバーさんは育ててないんですけどねぇ・・・
こんな感じなPSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味のある人って誰のことナノカナ?

た、楽しんでもらえたみたいで良かったですよ・・・><

今日もお付き合いありがとうございました~♪

皆11武器を手に入れてるみたいですからにゃむさんもそのうちでますよ~♪

はやく防衛やりたいですよね…。

それではまた~。

初ですー

ついになむさんブログデビュー…!

あ、メインキャラの名前でカキコさせて頂きます
チェイサーですん

これからも床ペロ画像を献上しないように頑張りますw

ともかく、これからよろしくですー!

No title

よかった今回のペロはない!w
アギト拾った機会にBr育成のきっかけもありじゃないですかねー?w

防衛はドロップ率上がってるようですからなむさんもでますぜ!

No title

今回もお付き合いありがとうでしたー♪
R-Typeの皆様もありがとうござました!(この場をお借りしてすみません;
やっぱりにゃむさんのまわりって味のある面白い方が集まりますね。
すごく楽しかったですvv

No title

偶然同じブロックで会えたのもイヴらしいミラクルの類だったんですかねw

相変わらずのペロ写真愛好家ぶりはいただけませんが、一緒に遊べて楽しかったです。

えーと、目立ってたのは事実かもしれませんが、帝王呼ばわりは事実無根ですよ~

Re: No title

アヴェリンちゃん

気をきかせて、ダレが味わいさんって書いてないのに・・・(^^;
味わいさんって、ステキなキャラなのよ?w

Re: タイトルなし

ジジさん

いつも、ありです。
で、防衛でモタブが出たしまいましたねw
テクに戻らないといけないのかも・・・ですねー。

Re: 初ですー

Nortonさん

昨日は、おつでした。
こんなブログ、よく御存知でしたね?
R-Typeの方とは、良く遊ばせて頂いてますので、また機会があればお願いしますねw
でも、ぺろってなんぼのゲームですよ?PSO2って・・・

Re: No title

ラノサスさん

ん?
ラノさんの、ぺろSSは撮りましたよ?w
でも、カムイとりましたーの記事がぺろSSでは、あんまりすぎかと思いましてw
また、クエいきましょうね。

Re: No title

えどたそ

愉快でステキな方々の、そばにうちがいる・・・なのですよ。
えどたそもね。
PSO2が楽しいって思えるなら、それで、いいんぢゃないかなーって、思いますw

Re: No title

帝王さま

昨日はおつかれさまでした。
帝王さまの、波動に引き寄せられたのだと思います・・・
でも、このBLOG,ぺろ以外、ないぢゃないですか?
そこは、気にせずに、いきましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/