お馬さまの御利益??

2013@178_convert_20131226003654.jpg

今日のスクラッチは、まだノーチェックです。
振袖くらいは買おうかなーと思っていますが・・・

しかし・・・この奇妙な「うま」・・・
PSO2の評判をまた覆すアイテムの登場なのでしょうか・・・OTL

2013@180b_convert_20131226005809.jpg

ただ、ちまたでは、この「おうま様」がお祈りすると、奇跡が起きるそうな??
そんな、都市伝説が存在するのだそう。

では、検証してみましょう♪

2013@181_convert_20131226003727.jpg

ただ、クエに連れていくと、床ぺろるのは御愛嬌なのだそうですw

都市伝説検証にもってこいな防衛戦。
1回目、チムメン+「えどたそ」

2013@179_convert_20131226003705.jpg

ここには、別の「うま」も参戦していました。
だとすると、「御利益パワー」は2倍のはず。

結果=勝ち

「えどたそ」にカムイが出ました!!
これが、単なる偶然か、「うま」の「御利益パワー」なのか・・・
次の緊急で再検証です。

と、ここで気になる光景をみたので・・・

2013@183_convert_20131226003947.jpg

塔の前で、ひたすら踊る「某・王子」・・・
うちは見てたのだw

(もっとも、敵がはりついたら、瞬間蒸発させてましたけどねw)

さて、2回目の防衛戦。

結果=勝ち

2013@182_convert_20131226003739.jpg

今度は、うちにモタブが出ました(^ω^)/
(☆10武器はゼロで、ほんとに、これだけ出たんですけどね・・・)

こ・・・これは、本格的に「お馬さま」の時代が・・・くる!?

カナ?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお付き合いありがとうございました~♪

にゃむさんもえどたんも11おめでとうございます!!
りんちゃんも欲しい弓がでたみたいなので馬も嬉しいかぎりです♪w

今度は皆が欲しい11がでるように馬も頑張ってお祈りしますね!!w

それではまた~♪

No title

モタブおめでとうございますよー!やはり防衛は☆11の可能性が濃厚で嬉しいクエですねー。

…ジジさぁん…(ロボ仲間からの悲しみの眼差し

No title

お馬様のお祈りのおかげで欲しかったビブラスボウがドロップしました!
                           (21歳 アークス組員)

No title

まさか、と思っていましたが本当でした!
お馬様のお祈りのおかげで私にも初めての☆11がドロップしました!
                             (年齢不詳:自称アークス組員)


ていうか、私映っちゃってたんですね;
こっそり見てたつもりだったのに、すみません(><)

Re: タイトルなし

ジジさん

お馬さまパワー・・・ほんものなのかも・・・
今度は、お馬さま本人にも出ますよーに☆

Re: No title

ラノさん

ありですん。
でも、強化ができませんの・・・破産しそうでw

Re: No title

アヴェリンちゃん

そうですねぇ・・・
もっと、パンパン、御祈祷をして頂かないといけませんねw

Re: No title

えどたん

ん?
改名したの?w

カムイ出たので、近接始めないといけませんねw
おめでとでしたw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる