やはり馬は馬なの?

2013@184_convert_20131227003029.jpg

今日は、チムメンのIN率も悪かったです。
年末ですもねぇ・・・

用事もあったので、途切れ途切れPLAYしてました。

2013@185_convert_20131227003041.jpg

TAに行きたかったのですが、まとまった時間が取れずに断念。
うわさの「おうま様」と、ハンスボスクエ処理なんかをしつつ、23時の防衛戦に。

先にも述べた通り、チムメンのIN率が悪かったので、各個、防衛にあたれ!との、マスター様からの指令が。

で、うちは、同じフロアにフレさんがいたので、4人PT組んで突撃ー。

2013@186_convert_20131227003053.jpg

R-Typeの、「Nortonさん」と「小鳩さん」。
@は、「ジジさん」。

「お馬様の御祈祷」も済ませて、いざ、まいる!

・・・だったんですけどねぇ・・・

「Nortonさん」1回目の防衛中に、落ちちゃったという波乱が・・・(==;
何とも、残念すぐる・・・
せっかく、ゆかぺろSSを撮れると思ったのに・・・

2013@187_convert_20131227003109.jpg

なので、3人で2回防衛に成功。
ザンネンながら、☆11は出ませんでしたw
どういうことなのか、「例のうま」さんに、説明して頂きたいですよね。

こんなかんじで、今日のアークスは終了。
おつかされさまでした、また、PTお願いしまーす。

さて・・・明日、乗り切ってきましょうか・・・ね(=ω=;


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はご祈祷がうまくいかず11でませんでしてすいません…。

もう一回ウマにチャンスをくださいませ…。

次こそはご期待に答えられるよう
に頑張ります♪

いや~昨日はすみませぬです…
せめて一回でも☆11の夢を見たかった!

お馬様のご祈祷効果は次回に期待です!

床ペロは…撮られたら極刑だと、とある帝王様に脅されたので
私も必死にやっているのですw

昨日はお疲れ様でした!
今回は床ペロは無かったですねw

Nortonさんが落ちるというハプニングもありましたけど、無事終えることができて良かったです

星11の御利益は無かった?ですけど…w

また機会がありましたら宜しくです~

↑追記
初カキコさせていただきました
これからも宜しくです

長文失礼しましたm(__)m

Re: タイトルなし

お馬さま

・・・期待して・・・よいのですね・・・?

Re: タイトルなし

Nortonさん

さすが帝王さま・・・御自分以外には、超、御厳しい・・・

これにこりずに、また、同行しましょうねw

Re: タイトルなし

小鳩さん

BKOG発見、おめでとうです&コメありです♪
見付けられないと思ったのにw

また、行きましょうね。
PSO2、PT組めば、楽しいものねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/