連休開始

2013@191_convert_20131228024652.jpg

ついに、休みなのですー(><

そんなわけで、連休中は「ぷろ・あーくす」に、なるのです♪
でも、弱いんで1人ぢゃ、クエをクリアできませんが・・・

今日はINすると、運よく、PTに入れて頂きました。

2013@188_convert_20131228024610.jpg

「ノエルん」「ジジさん」「アヴェリンちゃん」。
この3人と、クエを回っておりました。

2013@190_convert_20131228024643.jpg

「イバライガーさま」も、グワにゃんのハムハム・デビューです。
どうも、好んでハムられに行ったような気がしないでもないですが・・・

2013@189_convert_20131228024632.jpg

例の「お馬さま」ですが・・・
何げにパワーアップされました・・
・・・首輪が装備されております(==;
これ・・・7Mメメタもしたそうです・・・
気合のいれかたが、ぱないですねw

・・・でも・・・

肝心の防衛戦では、御祈祷を忘れてしまうという大失態を!?

おかげで、☆11は今日も出ませんでした・・・
ど・・・どういうことです?
「お馬さま」・・・

そんなわけで、明日はアド、がんばりたいですねー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はお馬様のご祈祷がない深夜に防衛が来てですね…

私、☆11出しちゃいましたっ!

Re: No title

おめでとーw
最近、みんな出しすぎよw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR