アドバンスDay

2013@192_convert_20131229093951.jpg

10章も、@3個、残すだけの所まできました・・・(==;
もう少しなのです。

さて、土曜日はアドバンスの神ブーストdey。
ガンナーさんのLVアップをがんばりましたよw

2013@193_convert_20131229094002.jpg

ひさしぶりに「カレナさん」と、御一緒できました♪
なかなか、時間があいませんからねぇ・・・

聞くと、アドバンスは、ほとんで行ってなかったそうで・・・
カプセル必要ですからねぇ・・・

バーストもしましたし、ホーリーレイ、拾えて良かったですねw
また、お願いします♪

2013@194_convert_20131229094014.jpg

メンバー代わって、アドバンス三昧。
「アヴェリンちゃん」と「まいさん」もLV49だったのに、2人は先にLV50に・・・
おいていかれてしまいました!(><

はやく、LV50にしないと・・・なのです。

防衛戦、1回はチムメンで行きました。

2013@196_convert_20131229094027.jpg

なんと、3回、できちゃいましたよw
慣れたPTさんなら、普通なのだそうですが・・・うちは、初めてw
うん、みんなすごいw

うちは、火力ないので・・・

2013@197_convert_20131229094039.jpg

ムーン係、してましたw
ぺろったら、清純派Namに、おまかせ☆・・・なのですw

2013@198_convert_20131229094052.jpg

参加された方、おつかれさまでした。

PS>「お馬さま」
☆11武器、出なかったのですが、どういうことでしょうか?


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

馬を蹴ると良いらしいですよ。
二週目にモタブ出してくれましたし(もっと良いもの下さい)

床ペロどころか頭が砂に埋まってるんですが、あの…
清純派(笑)さんもうちょっぴり早くムーンをオネシャス\(^o^)/

昨日はご一緒ありがとうございました〜
アドバンスでは色々お世話になってしまいました!
また是非クエいきましょ〜

No title

お先にSHの世界へ旅立たせていただきましたわ♪


私あとリンメルのサブクラスも上げないといけないから・・・
・・・アドブじゃなくてもアド呼んでいいんだよ?(チラッチラッ

Re: タイトルなし

セレさん

セレさんまで・・・モタブ・ナカーマw
清純派の後に「笑」を追加してる所に、悪意を感じるのは、なぜ?w

Re: タイトルなし

カレナさん

こちらこそ、ありでしたー。
また、お願いしますねw

Re: No title

アヴェリンちゃん

ふ・・・うちも、LV50になりましたの。
これで、SHに行けますねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR