防衛ですよねぇ・・・

2013@203_convert_20131230081009.jpg

ようやく、ガンナーさんもLV50になりましたw
これで、少しは皆様に近づけたようの気がします・・・
まだまだ、「初心者」ですけど、がんばります。

と、いうことでPSO2してました。

やはり、今のメインは防衛戦ですよねぇ・・・

2013@199_convert_20131230080921.jpg

・・・そうね、☆11が全部出たらね・・・
全然出ないんですけど・・・

と、うちには、「お馬さま」の御祈祷パワーは効果がないのですが・・・

2013@201_convert_20131230080946.jpg

「まおちゃん」にカムイが出たりして、もしかしたら、パワーはあるのかもしれません?
カムイかっこいいものねー、おめでとですw

昨日は「あきしゃけ」さんと、超ひさびさにPT組ませて頂きました。
また、お願いしますねw

さて・・・

2013@202_convert_20131230080958.jpg

「カカさん」
新チムメンさんですw

村に、イケメソさんが加入です。
ぼちぼち慣れていって下さいませ☆

とりあえず・・・

2013@204_convert_20131230081021.jpg

BLOGデビューはさせときますからw
今後とも、よろしくですん。

夜は「カレナさん」と合流。
SPオーダーの処理とか手伝って頂きました♪

2013@206b_convert_20131230082755.jpg

そして、「ジジさん」と愛人「カレナさん」のイチャイチャぶりを見せつけられてしまうことに!?w

ぺろったら、やさしく「そ・い・ね」

うん、お熱くって、見てられませんw

2013@208_convert_20131230081100.jpg

などという、爆弾発言も飛び出したりしてw
いったい、何があったんでしょうねぇ?(どきどき

でも、元嫁が黙っていない気が・・・するんですけども・・・

2013@209_convert_20131230081112.jpg

わかっているなら、添い寝、しなきゃいいのにww

今後の「ノノさん」の出方に・・・期待ですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃむさんカカの事ありがとうございました。

さて今回のブログはかなり危ないですよ~!?

これは馬の生首がにゃむさんのマイルームに転がる日も近いですw

Re: タイトルなし

ジジさん

だいじょうぶ、あの人は、許してくださいます・・・よw
夫婦仲良く・・ねww

こんばんはー
昨日も楽しくクエストで来て良かったですー
色々と新たな誤解を生みそうな編集デスネ・・・w
ジジさんの処遇が気になります!

Re: タイトルなし

文章って難しい・・・ですよね?W
アドもたまには、いいものですから、また、行きましょうねー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/