2013年もおわり

2013@220_convert_20131231221501.jpg

2013年も残すところ、あとわずか。
みなさま、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

うちのような、へたれアークスがなんとか、ここまでやってこれたののも、みなさまのおかげです。

さて、本日最終の防衛戦・・・
例の「お馬さま」がホンキを出して下さいました。

2013@221_convert_20131231221510.jpg

「ニレンカムイ」ですーっ!(><
さすが、お馬さま、ありでございましたーw
今度は、エリュシオン、お願いしますねw

さて、今日は、マタボ進めてました。

2013@223_convert_20131231221529.jpg

ようやく、EP1が終わりました。
まぁ・・・
話的には、こうなんだ・・・と、いうことで。

2013@222_convert_20131231221519.jpg

コンサートを見ながら、年越しを・・・

2013@224_convert_20131231221538.jpg

もちろん、大晦日でもPT,組んで頂けました。
来年も、お願いしたします。

ただ、2014年は、うちにとって大きな事が起こりそうな感じです。
時がくれば、お話できるかもしれません。

では、みなさま、良いお年を!w


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~♪
去年は大変お世話になりました!ペコリ
今年もよろしくお願いしますね♪

カムイおめでとう~!!
お馬様は満足しています♪
それでは~

Re: タイトルなし

あけおめですw
本年もよろしくお願いします。
エリュシオン、早く届けてください、待ってますw


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR