あけおめですー

2014@001_convert_20140102012021.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

と、いうわけで2014年になってしまいました・・・
2012年末にやり始めたPSO2。
こういう状況になっていようとは想像もつかず・・・
うん、ある意味、すごい。

とりあえず、年変わった時「べるる」が閉じ込められてました。

2014@002_convert_20140102012032.jpg

ある意味、バグ・・・・なんでしょうか?
興味のある方は、来年、狙ってみてくださいませ。

さて、今日は、初詣が終わってからのPLAYでした。

2014@004_convert_20140102012053.jpg

当チームの2014年、最初の・・・ぺろ掲載の栄冠は・・・

2014@005_convert_20140102012104.jpg

「ノノさん」でした☆

ゾンディで集めて・・・一斉自爆・・・
さすがの「ノノさん」も・・・防ぎきれなかった模様です。
当時のテク職が誰だったかは・・・内緒なのです☆

で、PT解散して、ぼーっとしていると・・・

2014@006_convert_20140102012114.jpg

「カトル・カールさん」が、来て下さいましたw

ただ、このべっぴんさんを前に、この「浮気ロボさん」が黙っているわけもなく・・・

2014@007_convert_20140102012124.jpg

・・・こういう、「おとな」な展開になってしまいました・・・(==;

これは・・・とんでもない事に、なっちゃうかも?
ですね?w

2014@008_convert_20140102012134.jpg

「セレさん」合流して、TA開始。
「カトルさん」・・・ぱなく速い・・・さすがですね。
これは、早く終わるねって思ってました。

でも・・・

2014@009_convert_20140102012145.jpg

拉致られましたし・・・OTL

2014@010_convert_20140102012155.jpg

テク職いないんで、どうなる事かと思いましたけど、うち以外の3名が強かったので、何とかクリア。
あいかわらずの鬼畜ぶりですよね・・・
バースト起こると、涙目になりますw

2014@011_convert_20140102012219.jpg

その後、「えどたん」がやって来て・・・なぜか「馬の信者の会」の勧誘をされたり・・・
怪しい以外、なにものでもないですよね・・・

2014@013_convert_20140102012239.jpg

どうやら、この信者達・・・
自分は「ユニコーン」やら「ペガサス」とやらだと信じ込んでいる模様・・・
・・・な、わけないでしょ・・・(==;

しかも、「カトル馬さん」はスカートの中、覗くし・・・OTL
どっかのチームマスターさんと、行動パターンが同じな気がしてきました・・・
まー、足・・・頭を貫通してるんですけどねw

23時の緊急はR-Typeのメンバーさんと合流して挑みましたよ。

2014@012_convert_20140102012230.jpg

村からは、「ジジさん」「セレさん」「アヴェリンちゃん」。
フレさんの、「カトルさん」「えどたん」。
R-Typeさんからは「帝王さま」「ラノサスさん」「スプラさん」「Nortonさん」「R-99さん」「saltさん」。

2014@014_convert_20140102012249.jpg

「saltさん」と「R-99さん」は、今日、フレさんになって頂けましたw
もっとも、「R-99さん」は以前、御一緒させて頂いたこたがあるので、知ってましたけどw

2014@015_convert_20140102012259.jpg

R-Typeさんの2014年、ぺろ1号は、「ラノサスさん」でした☆
おめでとうございます♪

2014@016_convert_20140102012310.jpg

馬の比率が、異常に高かったので、緊迫感ゼロの防衛戦になった気がしないでもないですが・・・w
なんとか、防衛は成功しましたw

たまには、こういう混合チームで防衛するのも楽しいですよねw
また、機会があればよろしくお願いします。
参加された方、おつかれさまでした。

さて・・・うちにとってのPSO2が、どうなっていくのかは、わかりません。
ただ、くよくよしていても・・・何も変わらないのも、わかっています。
それまでは・・・

2014@003_convert_20140102012042.jpg

って、感じでいきたいと・・・思います☆
そんなわけで、いける所まで、お付き合い下さいませw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくおねがいしますん。

私も清純派だけど、がんばります☆

昨日はどうもでした~
昨日の馬の会は大変有意義な会でしたね♪
ただにゃむさんが馬にならなかったのは残念でした…。
いや~拉致はいつされても面白いです!!
今後もペガサス&キャストのジジをよろしくお願いします♪

PSまたノノさんに怒られる…。

あけましておめでとうごさいます!
本年もどうぞよろしくお願いしますね〜

お馬さん本格的にアウトな感じになってきましたねw
ちゃんとした調教師さんに調教してもらわないとですね!

Re: No title

アヴェリンちゃん

あけおめ&ことよろー。
でも・・・貴方も清純派だったなんて・・・気がつかなかった・・・

Re: タイトルなし

お馬さま

拉致は楽しいですよねー。
ドロUPを使えばよかったと、少し後悔。
ところで、お鍋の時間に、間に合いましたでしょうか?w

Re: タイトルなし

カレナさん

あけおめ&ことよろですー。
また、クエ行きましょうねw
そうですね、お馬さまが「馬刺し」になる日も近い気がしますねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる