お正月も2日目・・・

2014@017_convert_20140103005623.jpg

お休みも残りわずか・・・
ヘコミますよねぇ・・・


さて、今日はアドロUP中でしたので、エクスに。
チムメンがいなかったので、「あきしゃけさん」が手伝って下さいました(^^
ありでした、

2014@018_convert_20140103005639.jpg

しかし・・・

2014@019_convert_20140103005649.jpg

仮想アイテムの中で、幻想的に横たわる「しゃけさん」・・・
なんとも、ハッとさせられるシーンですよね?

そして、ここから緊急で異次元の出来事に遭遇するのですが・・・

2014@020_convert_20140103005659.jpg

別に、「ミカン娘」に遭遇したことぢゃないですよ?

2014@021_convert_20140103005710.jpg

・・・ほんと・・・「ミカン娘」は・・・関係ないですし・・・

これです。

2014@022_convert_20140103005721.jpg

「お馬さま」がファルクローをゲットされましたw
(くどいようですが「ミカン娘」は関係ないです)
これだけですと、まぁ・・・そうなんですかー、で終わるのですが・・・
☆11武器ラッシュが発生しちゃいまして・・・

「お馬さま」もう1個、ファルクローをゲット(==;エ?
属性50のファルクローって何ですか?(汗

「ノノさん」は、カムイをゲット。
おめでとです。

そして、こっそり、うちも・・・

2014@023_convert_20140103005731.jpg

ガルド・ミラ、げっと♪

そんなわけで、今日、うちの周りで☆11武器が4個も出ちゃいましたw
さすが、ドロUPなのか、それとも「お馬さま」のパワーだったのか・・・

2014@024_convert_20140103005741.jpg

せっかくなので、慣れない能力追加をしてみました。
ファング・シュートⅢ、スタブにしてみました。
(強化後のSS・・・撮り忘れました・・・OTL)

射撃音だけ何とかしてくれれば、すごい武器なのですがw
気合で潜在開放しようかなーって、思っています。

こういう日もあるんですねぇ・・・って、思った日でありましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ガルドミラおめでとうございます♪

自分も欲しかったファルクローがまさかの二個でるというミラクルもあり、属性50に出来るとは…。

はやくエリュシオンがでるように馬もがんばります!!

それでは~

Re: タイトルなし

ミラクルで、3個ねw
もう、10個くらい、出しちゃいましょうかw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR