こんなタイミングで

PIC@025.jpg

なんか、疲れました><
ほとんど、クエは行ってませんけどもw

今日は、隊長監修の元、近接系の武器&防具を強化。
600万めめた位が飛んでいってしまいましたー(涙
明日から、節約生活、がんばります!(キリ


で、武器の強化具合を確かめに、ナベ1に・・・
そこでなんと・・・

PIC@022.jpg

ひげだるま(ロックベア)から、イクタチ(2本目)、きたこれw
いやはや、予想もしてない時には、出るもんですねぇ・・・(=ω=;

で、先の1本は売ってしまってたので・・・

PIC@023.jpg

今回は、さくっとカグタチに交換しましたよw
これで、剣はいいのかな・・・?
まぁ、DODOとの戦いは・・・これからですが・・・


ところで、ヴァーター君の緊急クエ、何回位いけます?
うち、今まで、多い時で5回位だったのですが・・・
今日、なんと、7回も行けてしまいました(すごひ
これで、キングでも出ればいう事なかったんですけどねぇ・・・w

・・・本日最後は・・・
軽く、ホラーで・・・(↓閲覧注意w クリックで拡大w

PIC@024.jpg

なんや、隊長が叫んでるかと思ったら、槍で串刺しになってましたw
この状態で、固まってたのw
バグなんですかねぇ??ww

えーと、武器・防具を強化。
ついでに、めめたも大量消費!w
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

槍は完成したけど剣はどうしようかな?って考える際中まさかのイクタチでしたね( ̄□ ̄;)!!
おめでとう(>_<)

ドゥドゥとの勝負は先が長いですね…
精神を削り取られる感じがします(;´д`)

ヴァーダー7回は新記録でしたw

この串刺しはビックリしたw
武器をしまったらあれ!?ってなっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

Re: タイトルなし

近接系は、うまく扱える気がしなかったりw
マイセン出ないのに、イクタチは出るねw

+3まで強化しましたけど・・・
なんか、DODOはイヤですねーw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/