ぺろり教?

2014@030_convert_20140104125513.jpg

さてさて、昨日のPSO2。
色んな意味で、密度の濃い1日でしたw

2014@026_convert_20140104125431.jpg

「ぺろり教」なるものが、存在するとかしないとか??
どうやら、幹部になるには、床ぺろ3000回超えが必要らしい??
もし、見かけたら、入信するといいらしいです・・・??

2014@025_convert_20140104125421.jpg

チームルームには「せー○ー○ーん」の、ぱちものがw
努力の跡は、うかがえますけど・・・ねw

2014@028_convert_20140104125454.jpg

新メンバーさんです♪
「えどたん」
当BLOGにも、度々登場してますが、この度、メンバーさんとなりました。
今後とも、よろすしくねー。

2014@027_convert_20140104125443.jpg

昨日は、色んな方とチャットでおしゃべり。
こういう事も必要ですよね。
オンラインゲームなのですから・・・ね。

2014@029_convert_20140104125503.jpg

緊急はチムメンで。
(連絡が後になって、SS、入れてない方、すみません><)

今回、「がち」で行ってみましたよ。
ただ、村の「がち」ですがら、「PT編成は戦力で決定」「基本的な攻撃パターンの指示アリ」が、付加されただけです。
決して、1秒を争う、ツワモノ狙い・・・ではありませんw
まー、うちがいる時点で、瞬間消滅は望めないですからね・・・(=ω=;

若干、1固体、えたいの知れない者がSSに写っていますが・・・3回、回せました(^^
たまには、こういうのも、いいかもしれませんねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルさんかっこいい!と思ったら
私クォーツさんに潰されてる・・・

修行の3000ぺろ!ぺろり教見習いとして頑張ります。
いつもお誘いありがとうです。

No title

ちょっと急な感じもしましたが、色々とありがとうございました><
でも、チームの一味…一員になれたこと嬉しく思います♪
改めまして、よろしくお願いいたしますー!

Re: タイトルなし

なかなか、キメポーズ、難しいよねw
また、いきましょうねw

Re: No title

ばたばた感はありましたが、よろしくでございますw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる